耳をすませば

テーマ:アニメネタ☆
*このブログは7/6に書いたものであり。

書いた後に、めっちゃ馬鹿なネタだなぁ〜!って思いまして。
投稿せずに封印したブログですが
(実はよくある??笑)

シーマーさんが、そんな人の批判気にしないで投稿しちゃいなよっ!
って言って下さいましたので投稿しときます。

シーマーさんはどうでもいいのですがニコニコ(男の子)ペコペコ
書いた時は、自分でやばいなぁ〜!病気(男の子)

って思ったんですけど、今見てみると目
(2013.7.12なりたて)
まったくたいした事ない、非常につまらなかった病気(男の子)
Akさんが望むようなギリギリはなかった。すいません。ペコペコ



今、見ると目

まったく面白くなかった!自分でも!
このブログ。。。病気(男の子)



人の感性は生きている♪
常に世界の現状に影響されて生きている!
なにが面白いか!?

いつ、面白いのか??

と、問いかけた所っ!??


やっぱ今でしょ??でした。



やっぱ、面白いと思った瞬間に、、
投稿しないと駄目だ。。。病気(男の子)
自分なりに、いい勉強になりましたっ!!ビックリマーク
ひきのばす!とか、後から。。。エヘっ!
は、通用しない世界なのかもしれないっ!!


そして、もうすぐジブリの「風たちぬ」公開!
ジブリのアニメーションってすごいでしょう!??


何たつの??

アレでしょ??
ニコニコ(男の子)


僕にしたって、、、「とんぼ」
っていったら



こっちのイメージじゃなくて
とんぼ




こっちのイメージだもんっ!!トナカイ
とんぼ




ジブリの影響力って凄いなぁ〜!!って最近マジ、思ってるのっ!!

そんなジブリを、ちょっと汚そうと思ったっ!ひらめいた



そして、ジブリでは、、、
書いた絵を無駄にはしないそう!
苦労して書いた絵を、、、

宮崎さんは、、、

なんとか編集して使い回そうっ!
って考えなんですって??クエッションマーク



手書きだからっ!!

そんなジブリに感銘をうけて。。。

7/6に書いた僕の訳解らんブログでも公開して


後悔して、、、病気(男の子)寝ますわっ!!



お休みっzzzzzzzzz





耳をすませば耳



聞こえてくるよ



君の声が



あなたの声が



みんなの声が



本音の声が



未来の嫁の声が。。。






ってちゃうわいっ!!



どうもっ!あんず♪ですパー


昨日TVでやっていたので耳をすませばを見てたら目


やっぱい〜な〜!!ニコニコ(男の子)


って思いまして。暇なのでブログ書いてみる次第でござるっ!ひらめいた


映画館でみたのは確か高校1年の時だったはずっ!
友達と二人で見に行って
当時はまだ、映画館に入れば何回でも見れる時代で。。。

2回見たなぁ〜!もう、その時からっ!!



こういう恋っていいなぁ〜!!
って思ってましたね〜♪




あの、ポスターになったキャッチコピーとかも最高だったじゃないですかぁ〜!!


なんだっけ??


「好きな人と、やれましたっ!」


だったけ??





プンプン(女の子)「ちゃうわっ!!」ムカッ


かえる好きな人が できましたゲロっ!」
耳をすませば









最後のほうの自転車のシーンとか、もうっ!

超最高ですよね〜ハート2
耳をすませば



面白いっ!実におもしろいっ!!
ニコニコ(男の子)


面白い絵を投稿する人がたくさんいますね〜♪




こんな純粋な気持ちは、、、どこにいってしまったのだろう??クエッションマーク


でもなんか、カントリーロードを聞くと音符
ちょっと思い出しちゃいますよねっ!!ビックリマーク

耳をすませばで、他にもめっちゃいいシーンは
歌うシーンっ!!
耳をすませば

あぁ〜!音楽っていいなぁ〜!って思わされるシーンですねっ!!



今の僕が思い付くのは。。。

僕のブログは下品だっ!!
って言われましたけど。。。

別に僕はかまわないっ!
下品が嫌ならみるなっ!ってだけの話じゃない??
(ちょっとした嫌み)




ポコチンロード♪このみ〜ちぃ〜♪



プンプン(女の子)「下ネタかっ!!ムカッ



最初の歌詞はそのままでいけそうな気がするぅ〜!!お酒





ひとりぼっち♪ 恐れずに生きようと夢見てた♪

さみしさ♪押し込めてぇ〜♪強い自分を♪守っていこ♪


ぽこちんロード♪この道♪ずっと〜ゆけばぁ〜♪

あの子とぉ〜♪やれそうなぁ〜♪気がするぅ〜♪ぽこちんロード♪





プンプン(女の子)「あぁ〜あっ!あの頃の純粋さはどこへ??」

かえるゲロゲロっ!」





あぁっ!新時代のギャグだよっ!!
だから動画で歌ってやりましたよっ!!




僕は変なネタは体はってやってんだっ!てやんでぃっ!!プンプン(男の子)

カントリーロードではない動画。。。↓
カントリーロードではない









こんな展開のネタになるとは、自分でさえも想像していないっ!




違うっ!??
僕が歌いたいのはっ!




一人ぼっち♪恐れずにぃ〜♪

生きようと♪夢みてたぁ〜!♪




なのだからっ!ひらめいた








僕はただ、耳をすませばを見て、、、

大人になってもいいアニメだなぁ〜!って思っただけですっ!!





以上。。。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/12 10:12

    わははは~~~大笑いで暑くなったので
    エアコンのスイッチをON

    記事の中で4~5箇所、大笑いの部分があった。
    天津木村、好きです。この頃見ないですね~。

    うんうん、、なるほどいい事を言う!と銅管部分がありました。
    ネタを保存しておくってのはダメですよね。

    それで、歌を聴いたら、、後半から笑いっぱなしで
    涙が出てきた。泣きながら見たよ~~。

    ずーあんさん、***ンっていうとこで、一応照れてるのがわかって
    これが股、、笑える~~))))

    シーマーのコメントに、、一箇所大笑い。
    朝からよく笑って、、、、、
    今日はなんだか、、いけそうな気がする~~♪。
    宝くじ買ってこよう~~!
    今日の射手座の運勢は星が5個満点だからね。
    2013/07/12 19:02
    Akemin☆さん・・・

    有り難うございます♪
    笑って頂けるのが、僕の生き甲斐ですっ!!笑
    僕も天津木村好きですよ〜♪
    どぶろっくの方が好きカモシカぁ〜♪

    涙でました??そうか、、、
    そんなに感動して頂けましたが。。。
    女性を泣かせるなんて、
    ふっ!
    僕って罪な奴っ!!笑

    まぁ、今の時代はPCやネットに色々保存出来るのでいい時代ですよね〜♪
    僕も宝くじ買おうかなぁ〜!
    いけそうな気がしませんが。。。笑

  2. Rui
    2013/07/12 16:01
    はぁ~。
    さっきブログに書いたことと少々ダブっていたので笑うしかない状況になりました。

    今楽しいことを大事に!人は成長と共に興味や楽しいことが変化する。
    だから??だから?ポ・・・。

    庭ブロ管理者殿。どうぞこのポ○○○カモシカを笑ってお許しください。(笑)
    2013/07/12 19:06
    Rui☆さん・・・

    じゃあ僕の方からトラックバックいたしましょうか??
    えっ!?されたら消すって??笑

    今楽しい事を大事にっ♪っていい事ですよね〜♪
    だから結婚出来ないって??
    確かに興味があった事がなくなったりしますもんね〜!

    しかし、もう10年以上っ♪
    ミスチルとポ◯◯◯は飽きないなぁ!!
    きっと一生付き合っていくんだろうなぁ〜!!笑

  3. 2013/07/13 11:19

    又来ましたよ~。
    どうせ、、この内容じゃ、この3人くらいしかコメントに来ないカモシカ?(笑)

    ぽ***ロードって、どこから出てきたのか、、
    流行の言葉なのかと、、グーグルで調べたら
    3番目にずーあんさんのブログが出てた。(大笑)

    Ruiさんのポ〇〇〇カモシカに大笑い))))
    それ、、ずーあんさんの新しい名前に、、いけそうな ~気がしますね。

    庭ポコチ、じゃなかった、庭ブロ管理者殿
    シーマーとかRuiさんは、、このずーあんさんのお仲間ですが
    私は、関係ありませんので、、
    私の名前横のチェックを外しておいてください。
    2013/07/13 17:52
    Akemin☆さん・・・

    またまた、二股
    いらっしゃいまして有り難うございます♪
    よく検索されましたね〜♪
    ホンマやっ!!笑

    まぁ、普通に生活している人がネット検索で
    ぽこちんロードっ!
    なんて検索しないでしょ??笑

    耳をすませば本編では、コンクリートロードっ!
    ってのもあったので、これだっ!
    って思ったんです!
    カンチョーロードとかチャンピョンロードとか色々真剣に考えたのですが。。。思い浮かばず、
    いいやっ!ぽこちんでも付けとけっ!!
    って安易な発想から生まれたものでした。。。笑

    いやいやっ!キンモクセイを言った時点で、、、
    チェックされてますよっ!!笑

  4. Rui
    2013/07/13 23:11
    嫌な予感がして来てみたら、やっぱりこんな展開になってるし~~。

    管理者殿、この裏切り者たちをどうしたらいいでしょうかぁ~?(笑)
    2013/07/13 23:47
    Rui☆さん・・・

    いやぁ〜!さすがですね〜!
    それが女の勘ですかっ??笑

    もちろん、裏切っているのはこの二人ですよね〜!!?
    怖いですね〜!!
    僕は人を裏切った事ないのにぃ〜♪笑

  5. 2013/07/14 22:26
     あんず♪さんだろうが

     ダーキュリーだろうが

      
     心はandsさん! なんだから 自分大切にね!!””




       
    2013/07/15 07:27
    山形の に〜のです!★さん・・・

    おはようございます♪

    ふっふっふ。。。
    心配ご無用っ!!
    ただのハマったアニメネタに繋げる為の布石でございます♪

    ちょっとこのまま1週間ぐらい放置するけどぉ〜??笑
    もっと早いかもっ!??

  6. 2013/07/15 21:00
    ハイハイ!悪ふざけカンベンシテ\(-_-;)。。。。

    ダーキュリー???!
    キュウリの親戚になっちゃったの??!(・・)
    そんなめんどくさいコト、、、
    言ってる暇があったら『ガスの勉強』でもしなさい!!!

    お母さんの言う事聞かなかったら、、、
    ミスチルのファンクラブは『クビ!』(ーー゛)

    ★ちょっとまってといわれたって~♪♪♪




    マジデけがしてるの?!
    それでも、、、
    桜井さんの『もやもや病(脳虚血)』より軽傷だよ、、、お大事に。

    2013/07/15 22:20
    シフォンケーキ☆さん・・・

    すいませ〜ん!
    テーマ「あんまり伝わらない事」
    さすがに伝わんないですよね。。。
    今月残り2回のブログで、3回に分けたギャグなんですが。
    たんなるアニメネタなんですが。。。
    オタクにしか理解不能??笑
    真面目に答えられたら、やりづらくなっちゃうじゃないですかっ!!笑

    とりあえず僕は26日の試験が終わるまで。。。
    ブログはシャットダウン状態になりますので〜♪

  7. 2013/07/15 23:01
    ふぅ~ん(・・)

    じゃぁ~26日までこのままってこと?!




    や~だ!!( ̄▽ ̄★)←ワガママ読者>▽<//。。。。







    合格祈る☆
    2013/07/15 23:29
    シフォンケーキ☆さん・・・

    醤油事で。。。
    有り難うございます♪

    さすがにちょっと勉強しないと??
    これがダークギャグです!
    こういうギャグもあるんですよっ!!w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/156200

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧