ご近所さんの噂怖い。。。w

テーマ:あんまり伝わらない事
どうも、あんず♪ですパー



実は、このブログ。。。



あんず♪が、「直接っ!!」


書いております!


ペンギンペンペンすべ〜るっビックリマークペペンっ!!」





そう言えば、WiiUのプレミアムセットでついてきた、ドラクエXの
ベータテストが始まったので、ちょっとだけやってみました。
そこそこゲームは、ある程度やったら満足するタイプですので、ベータテスト♪
つまり無料で遊べるだけ遊んで、満足しそうですニコニコ(男の子)



ドラクエと言えばっ!



昔から、キャラの名前に、クラスの好きな女の子の名前を入力したり
してる人が結構いたとか??いなかったとか??クエッションマーク

今回は最初、主人公ともう一人兄弟を選べましたので。。。

あんず と さだこ  にしました
ドラクエX





ペンギン「くろねこと迷ったペペンっ!!?」








さて、こんな時間に起きて、ブログ書こうと思った訳は。。。


なんだかなぁ〜!


面白いなぁ〜!



ってネタが入って来たからです。。。ひらめいた






こないだの日曜日に、母親が町内の公民館掃除に行った時の
事ですが、、、


近所のおばさん達が言っていた事っ!!





ブログでネタにしましたが、去年の10月頃、車がぶっ壊れて
赤い車を購入したと。。。
ローラ・F・セイエイ


ローラ・F・セイエイですが、



ご近所さんの誰かが、車が変わって、、、、


赤い車になったから、、、、



サカイ家にお嫁が来たっ!!


って噂だったんですってっ?????WWW








いやぁ〜!根も歯もない所から噂は流れるんですね〜!!


週刊誌に、あること、ないこと、、、書かれる芸能人の気持ちがわかりましたよっビックリマーク







近所のババア



近所のおばさんっ!!ビックリマーク




そんなに簡単に嫁はこねえよっ!!

www





何処かの町内の掲示板。。。

掲示板




もうちょっと掲示板の有効活用した方が、いいのではないカイ??

って、ちょっと思った。。。ひらめいた
うちの町内じゃないよ!!





ペンギンペペンっ!!ペペペペンっ!!ビックリマーク


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/03/13 08:30
    あはは。そういう噂、よくありますね。
    憶測がいつの間にか本当のように飛び交う~みたいな。

    赤い車にはもう嫁じゃなくてサダコを乗せれば~?
    2013/03/13 21:16
    Rui☆さん・・・

    なんですね〜!!
    ご近所さんの井戸端会議??的な!?
    本当に火のない所にも煙はたつんですね〜!
    噂って怖いですね〜!!

    そうですねっ!!って、、、
    貞子ちゃんって何処にいるの??笑

  2. 2013/03/13 11:45

    あはははは~~~
    面白い噂だ~~

    粋なうわさをたてられた~~♪って
    昔の歌があるけど、、
    歌詞は実際につきあってるカップルのことで、、
    ぺぺんぺんぺん~~

    何を言おうとしたか、忘れた、、
    ぺんぺぺんぺん~~

    もう、等身大のサダコ風のマネキンでも座らせて、、走る?
    (膝が曲がるか曲がってるマネキンを選んで)
    時々、笑いながら話してるとこも見せたり、、(笑)
    ぺんぺぺんっ、、、

    お後がよろしいようで、、ぺペンッ
    ジス イズ ア ペンッ!
    2013/03/13 21:23
    Akemin☆さん・・・

    人って噂話が好きですからね〜!!
    まぁ、僕も。。。笑
    そんな歌があるんですね〜♪
    ペペペンっ!!ペンギンっ♪

    等身大のなんか、変質者が喜びそうなダッチワイフ??
    的な人形は、リアルになると結構お高いんですよ!
    100万近く??
    じゃあ、買って、買って、買ってちょ〜♪

    *女子中学生の件の話は!??
     まぁ、あれですよ。。。汚せないものを汚すっ!
     その興奮??的な、あの、、、その。。。
     なんの話してんだぁ〜!!笑

  3. 2013/03/13 12:43
    あはは、うちの末妹のポケモンにも
    なんか変な名前いっぱい付いてます!
    この前、つけて良いよって言われたので…
    蛍ポケモン!?に『おしり』って命名しました。(安直~)
    ぶはは、面白い~赤い車はお嫁さんの!!!
    想像力…妄想力たくましいですねぇ。
    近所のおばさま、いいネタ提供してくれはるわっ♪(Y)
    2013/03/13 21:27
    hory garden☆矢絣さん・・・

    妹さん、ポケモントレーナー??笑
    ポケモンにもたしか色々名前つけれましたよね〜!!
    沢山名前つけれるゲームだと、廻りの友人とか、適当につけてましたぁ〜!で、ネタに困って。。。
    おしり??笑
    光りますからね〜♪

    そうそう、オバサマ達は。。。
    赤い車=女性。。。なんでしょうね〜♪
    まぁ、母親も、その噂聞いて笑ってましたからね〜♪
    今回は有り難くネタを頂きましたっ♪笑

  4. 2013/03/14 14:26
    その噂、近所(品川)のスーパーのおば様たちもしていましたよ~!!さすがあんずさんです☆
    隣に女装をさせたリラックマくんを乗せると尚◎です!!
    2013/03/15 02:08
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    まじですかぁ??笑
    首都のおばさんまでぇ〜!!オバサマ方のひそひそ話しは、インフルエンザより脅威??笑

    リラックマを女装させたらどうなるんでしょう??
    変質者確定??笑

  5. 2013/03/16 12:42
    赤い車って目立ちますものね~

    あんずさんは、お嫁さんもらったら
    きっと、歌なんかプレゼントしちゃうん
    でしょうね~
    2013/03/16 19:36
    サマーペア☆さん・・・

    目立ちますね〜!!
    案外、僕も目立ちたがりや??笑

    まぁ、昔は歌のプレゼントとかしましたけど。。。
    評価はどうでしょう??笑
    お嫁さんは、嫁になった時点で、、、歌なんかよりっ!
    ブランド品よこせっ!!
    ってなりそうで怖いww。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/147226

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧