関係

テーマ:あんまり伝わらない事
どうも、あんず♪ですパー


たわいもないブログです。



こないだの、TV番組のモテナイのお見合いのやつで、
どこかの市長さんが、結婚式のスピーチで。。。◯◯関係!

って、関係、関係!!ばっかり言っていたのが面白かったので。。。


そんなとりとめもない、ブログ関係です!




気がつけば、1週間ぶりのネット関係!?ブログ関係
の投稿でアリマスっビックリマーク




前回のタンス関係!?


の側面を、オタク関係 に仕上げてみました。
オタク関係



この俺妹関係!?のアニメは、密かに、ガンダム関係!?を差し置いて一番好きなアニメ関係!??
カモシカですトナカイクエッションマーク



ついでにパソコンのデスクトップの壁紙関係まで。。。ニコニコ(男の子)
壁紙関係


やはりこのアニメの一番好きな所は。。。オタク関係!?
でも恥じずに、自分の好きな事は好きっ!という大切さと

黒猫の、クリエイター関係!?に対する考え方なのでありますっ!!


一応、僕も作詞関係!?歌関係!?を作ったりするうえで、
大変勇気づけられるのです。




こんなのネット関係で投稿したら、女性関係!?
が上手くいきそうにないって??クエッションマーク


そんな事はどうでもいいのですプンプン(男の子)


一応、男性関係!?は良好なので。。。

しかし、廻りがみんな結婚すると、遊んだり。飲み会関係!?
がほんとなくなりましたなぁ。。。



話はカレー関係になりまして。。。

今日はカレーを作りました。
基本、野菜関係!?はすべてすりおろして作りたいんです。

タマネギ大 2個をすりおろすのは、疲れました。。。病気(男の子)
タマネギ

タマネギと人参とセロリはすりおろして。
基本的に、自分で作るカレー関係は、肉とマッシュルーム以外は形がないほうがいいのです!

しかし、タマネギは形あって、茶色くなるまでフライパンで炒めた方が甘くなっていいのかなぁ??
とか思いながら、ひょっとして失敗関係??と思いましたが、
まぁ、いいか。。。

途中画像関係
カレー関係

今日はナンを作ってみました。ただ、粉に水を混ぜるだけの。。。
ナン


一応完成関係!?
完成関係


かえる「関係がだんだんおかしくなってきたゲロ。。。」

フライパン関係ナン関係初めて関係焼く関係だったので、

最初は分厚くて、最後の3枚目が一番よかった関係画像関係!
成功関係


いつもカレーには隠し味でチョコレート入れますが、
先日のバレンタイン関係では、寂しさ関係があり悔し関係チョコ関係
入れませんでした。こんな犯罪関係犯してる関係気持ち関係がちょっとは解ります。
バレンタイン関係


現場では

カレー関係で、鳥関係
カレー関係カップヌードル関係をつついてました。
鳥関係




関係ありませんが、うどん関係では
富山関係の僕ですので、とろろ昆布関係は必ず入れます!
これが美味いっ!!ニコニコ(男の子)
うどん関係



また関係ありませんが、初めてカラー関係
マンホール関係の写真を撮りました。
マンホール関係



また関係ありませんが、母親の軽四関係
取っ手関係氷点下関係のせいで??おれた画像関係です。
取っ手関係





まぁ、関係ない写真を使うブログ関係テクニック関係!?
関係ないから







それでは、閉店ガラガラ関係で!!パー





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/18 22:47
    ああははははは~~
    関係にとりつかれてる関係みたいだね~~~。
    ちょっと~~関係って、なんかギャグが出ない関係になってるよ~。
    そんなの関係ねえってのは使わなかったんだね~。

    カレー関係の材料関係をみなすりおろす関係って
    こだわり関係ね~~!

    あ、なん関係を焼く関係がすごい上手い関係よ~~~!
    なんとお店のなんと変わらないじゃない関係ね~~~!!

    この関係、癖関係になると、困る関係だね。
            (≧∇≦)
    2013/02/19 00:21
    Akemin☆さん・・・

    俺妹関係の聖地の千葉関係のAkさんっ!!笑
    ちょっとだけ、関係っ!!に取り付かれてる関係です。
    でも、今回だけ!限定関係カモシカっであります♪

    関係、関係!って同じ言葉繰り返してると、変な関係!?
    じゃなくて、言葉が変な感じになります!?
    まぁ、小島さんより、山崎(今は?)さんの方が好きなので〜す♪
    カレーにはこだわり関係ですが、まぁ味は。。。
    本場のインド関係の半分の美味しさカモシカです!
    なん も本場の釜関係!?で焼くのとはやっぱり違いますね〜♪でも自宅関係で、軽く夕食関係で食事関係ならば、
    ありかな!?

    僕とAkさんの関係はっ!!ズバリっ!!
    アホ仲間関係!???笑

  2. 2013/02/19 05:45
    いやあ~~この関係のブログ関係は 
    なかなか他の関係では 見かけない関係のブログ関係ですね~~!!”

    いつも 結構ギリギリしたところの関係で
    綱を渡る関係の内容が
    危うい関係の内容だったり
    中身が 無いよう的関係だったりして
    結局その関係方面への働きかけが
    ある関係なのか ない関係なのかが
    はっきりしないうちに 
    どんな関係のコメントなのかが
    全く見えなくなってる関係なので
    どのタイミングでオチ的関係をつけるかが
    関係学的な要素をはらむ関係性で
    大変 書きながら困ってきた関係がみられ

    どこかであんず♪さん 止めて~~~~っ

    っ的状態!!”
           あはははは~~!”

    関係の連発は 話がどこか横道にそれてしまうね~~!!

    最後まで筋の通ったあんず♪さんの記事は
    さすがです!!”

    最後の最後で褒めて持ち上げる関係のコメントでした~~~!!”
           ははは~~~っ!!”

    2013/02/20 04:49
    山形の に〜のです!★さん・・・

    おはようございます♪
    超久しぶりに、朝早い関係っ!??笑

    いやぁ、なかなか他では見かけない関係のブログ関係!
    は、嬉しいカモシカですね〜♪ちょっと目指してる方向関係ですからっ!!笑

    さすが、詩的関係!??関係連発して頂き有り難うございます♪関係ばっかり気にしてると、よく解らなくなってくる!!ちゅう事でしょうかね〜!??違うか。。。
    テーマに対しては結構しつこい僕でございます♪
    持ち上げ関係のに〜のさんには感謝関係でございます♪

    に〜のさんとは、子弟関係!?富山形関係!?ブログ関係!?ミュージシャン関係!??
    わははっ!!

  3. 2013/02/19 09:03

    ↑仲間関係↑が集まって来ますね~~~。

    に~のさんの賢そうでアホ関係文章に爆笑!

    って、、思い出したことあって、再びきたのたけし。

    昔、高校の数学の時間のこと。
    その数学の先生めちゃ真面目な先生だったんだけど、
    黒板に書きながら、「この三角関係は、」って言ったのよ~~!!!
    (三角関数の間違い)
    みんな笑ったけど、そりゃ~~私が一番笑った。
    思い出して何度も笑ってたよ~~~~~!

    ずーあんさんも三角関係に巻き込まれる関係でしょ。
    気をつけ関係ね~!
    2013/02/20 04:59
    Akemin☆さん・・・

    アホ仲間関係!??笑
    詩を書く人間って、こんな感じなのだよっ!!
    なんちゃってカモシカ関係。。。

    このブログを書いた時、もちろん三角関係!や不倫関係!!
    って言葉を使いたかったですが。。。
    そんな不健全関係!?経験した事ないので。。。笑
    あぁ〜、微妙な三角関係ならあったような、なかったような。。。
    数学の先生も、こっちの世界の住人だったら、わざと!!
    カモシカ関係カモシカですよ!

    女性二人と僕一人。。。の三角関係。。。キボン関係♪
    朝から言わせないでっ!!笑

  4. 2013/02/19 09:21
    朝から・・・あたま、もつれましたが>▽<。。。。。。

    ブログ内容は、自他ともに、あまり深く考えるつもりはないし、、、
    自身もその日あった事、思った事を、遠くにいる家族にお知らせして、自身の頭も少し練る習慣として活用しているつもりなので、、、

    あんず♪さんの情報で、今日、ほぉ~☆0☆//ってのは
       『富山のとろろ入りうどん』
       必ず??!☆0☆。。。。。。

       『カレーにお野菜すりおろし』
       なんでスピードカッター使わないの??!
       目が痛かったかも!>▽<//



    あんず♪さんとはモチ!『ミスチル(´▽`♥)~♪』関係~♪
    2013/02/20 05:05
    シフォンケーキ☆さん・・・

    おはようございます♪
    朝から申し訳関係。。。笑

    ブログも人それぞれですからね〜♪
    僕はたまに詩を書いたりする自己表現がしたい!的目的と
    下らないギャグ!?的関係をたまにいいたい。と
    やっぱり日記的にも使いたいですね♪
    自分のブログ検索すると、いつ車買ったかとか、
    いつ、旅行に行った!とかわかるので、自分の日記的に使うのもすごくいいですね〜♪
    多分、10年後とか、、、そうとう価値のあるものになってくると思います♪

    うどん関係は。。。お店ではなく、自宅で食べる場合、必ず入れる!っていう事です♪本当に美味しいですよ。
    富山県民は昆布大好きですからね〜♪刺身の昆布〆とか最高ですよ♪
    料理はあんまりしないので。。。原始的にすりおろします♪
    目は大丈夫でしたね〜♪

    もち、そうですね〜♪ミスチル関係♪♪♪

  5. 2013/02/19 12:50
    玉ねぎ2個すりおろし…想像だけで目が…。
    材料が細かいとすごく時短できますよねぇ!
    一人暮らしの時にはルーまで刻んで
    5分くらいの煮込み…炒め時間でカレー作ってました(笑)
    ナンって家で作ったことない、簡単ですか?
    じゃあ、うちはマンホール関係(者)で(笑)
    魚津マンホールちょーうだい♪(Y)
    2013/02/20 05:11
    hory garden☆矢絣さん・・・

    タマネギ関係は案外大丈夫でしたよ!
    そういえば、タマネギはたまにみじん切りしますが。。。
    目がしみた事ないカモシカっ!!
    具材を細かくすると、時短出来るのかぁ♪
    5分の煮込みで??ある意味関係凄いですね♪
    でもカレーは次の日の方が美味しいから、やっぱり沢山煮込んだ方がいいのかしらぁ〜!!?

    ナン家で作った事ない??なんでやねんっ!!
    ってついつい。。。笑
    普通ないですよね♪市販で売ってるカレーパートナーの水で混ぜて、5分こねて、10分ネカセて、フライパンで焼く関係だけなので簡単ですよ♪

    マンホールどうぞ、どうぞっ!!
    マンホール関係っ!!ってどんな関係だろう。。。笑

  6. Rui
    2013/02/19 20:02
    あああ、頭が疲れた。
    みんなこのブログで凄い脳トレしましたね。

    表彰状!あなたはお姉さまお兄様たちの為に素敵な脳トレ関係を実現されましたのでこれを賞します。

    私とカモシカさんも 
      もしかして・・・
      まさか・・
      もはや・・・
      やっぱり・・
    アホ関係?!(笑)
    2013/02/20 05:17
    Rui☆さん・・・

    最新関係の8関係のパソコン関係でも疲れちゃいましたカイ??笑
    そうですねっ!年配の方には脳トレは大切ですからねっ!!
    ボケ防止対策関係っ♪
    なんて僕はお年寄りに優しいんだろうっ!!
    って事言ったら、バッシング関係!?笑
    いやいや、ブログやってる時点で、みなさん若いですよね〜♪醤油関係で。。。♪

    表彰有り難うございます♪

    残念ながら、Ruiさんとも。。。
    もしかして、まさか、もはや、やっぱり

    絶対そうだと思いますっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/145635

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧