半分でした。

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですパー


もう2月か。。。目


33歳の目標である。。。っていうか今年の目標でいいやっビックリマーク


結果、、、

お天気お姉さんとのじゃんけんは55ポイントぐらいで、
今日は寝坊したし写真撮れませんでしたパニック(男の子)


と、アルコールをなるべく控える!!
は、、、
赤い桜井さんマークが一滴も飲んでない日雷
結果

オセロでいうなら、ドクロが強い??クエッションマーク


新年会は少なくて、2回でした。。。
先日のカニ♪しか写真撮らなかった。。。
カニ


結果は15日っビックリマーク

やく半分っ!!ビックリマーク

これで、僕がアルコール依存症ではないっ!!プンプン(男の子)プンプン(男の子)プンプン(男の子)

と、証明出来たのでは??ないだろうか??クエッションマーク


酒の量も、去年より今の所1/5〜1/10になったカモシカ!??トナカイクエッションマーク


かえる「今までどんだけ飲んでいたゲロ??」




最近たまに夜月飲むのは

豆乳っ!!
豆乳

電子レンジで温めて、たまに砂糖や
ちょっとだけインスタントコーヒーを入れてみる。。。


豆乳の方が、なんか牛乳より。。。

コクがあって美味いっ!!ニコニコ(男の子)


ような気がしてます♪


そろそろまたハーブティーでも飲みだそうかな!?マナカナ!??クエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/01 08:36
    何が『半分??!』って思っちゃいましたが>▽<。。。
    。。。以前より更新なら『良い♡がけ』なんじゃない~~*

    豆乳が飲めるって、えらいわ~!!!
    私は、豆乳鍋大好きヽ(^o^)丿
    なのに、なぜか豆乳そのものが飲めないV.V。。。
    確かにコーヒーとか入れると美味しいかもね♡
    やってみよっと!~アイデア♪ありがとう~♪
    2013/02/01 23:13
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ですよね。。。笑
    僕も、タイトル♪豆乳っ♪にしようかと思いましたが、、、
    まだ豆乳の事を解りきってないので!??笑
    以前より全然アップですよ↑!??

    湯葉とか大好きなので、やっぱり!??でもないカモシカですが。。。
    豆乳はすごく美味しい♪って最近思います♪
    コーヒーは上手く混ざらなかったですけど、細かいインスタントコーヒーなら上手くいくカモ!??
    色々混ぜてみるのも楽しいですよぉ〜♪
    是非、お試しして、、、豆乳飲んでみましょう〜♪
    美味しいですよ〜♪

  2. Rui
    2013/02/01 10:22
    おっはようございます!

    ドクロ退治のゲームのようになってきましたね。
    でも最後に逆転してパタパタ桜井印にする訳にはいはないですよね。(笑)

    PC今日からやっとおNEW使ってます!サクサクです!
    2013/02/01 23:20
    Rui☆さん・・・

    こんばんにゃ〜♪
    だすです!ドクロ退治ゲームのようにっ!!
    まるでオセロやビンゴのような感覚に落ち入っているでござんす!でも、それが楽しいカモシカ!??笑

    ドクロで挟んで、桜井さんを裏返しにしないように頑張りたいです!
    って事はウインドウズ8!で、初期設定しちゃった??
    30円の依頼は??笑
    サクサク動くっていいですよね〜♪

  3. 2013/02/01 10:31

    えらい!!!!
    よくがんばりましたね~~~~!!!!!
    ♪ちゃ~んちゃ~かちゃ~んちゃ~~ん♪
    ♪ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃ~~ん♪  
         [表彰状]
    あなたは、アルコール依存症ではありません。
    (ミスチル依存症ではありますが、、)
    これからも、自分の健康と経済のために
    この調子でばんがってくらさ~い
            アルコールを控えようとする会の仮本部より

    って、以前の状態に戻るのは簡単に可能姉妹だけど、、。
    ただ、自分に自信持てるよね!よぉ~~~~わかるよぉ~(泣)
    (ちなみに、私は一月、十分の一(3日)だった。
    この部分、文字サイズ小さくしたいのに、できない、、オヨヨ)

    あ、Ruiさんが来てた、、↑。おNEWでサクサクって、、、、かんでるの見っけ~~(笑)
    2013/02/01 23:25
    Akemin☆さん・・・

    たまには頑張ってみましたぁ〜!!
    たまには!??笑
    有り難うございます♪ちゃんちゃかちゃぁ〜〜〜んっ!!♪
    で、ございます♪笑
    今日は明日休みで日曜仕事なので、今日はノンデまっせ〜!!!笑
    たしかにミスチル依存症です♡それだけは自他共認めるぅ〜ん♡
    確かに禁煙とか成功しても、その後は。。。
    辞める前よりも吸ってるっ!!って事良く聞きますしっ!
    依存は難しいですね〜!!

    誰も、一ヶ月で禁酒日。。。3日しかなかったっ!!
    なんて聞いてませんから大丈夫ですよっ!!笑

    有名アイドルアナウンサーでもかんでるので、
    大丈夫ですよっ♪笑

  4. 2013/02/01 11:42
    酒飲まない日がそんなにあって偉いなあ~

    尊敬します。

    その部分は 師匠って呼ばせてね!!”

         あはははは~~!!”
    2013/02/01 23:35
    山形の に〜のです!★さん・・・

    まぁ、あれでございますよっ!
    多少、体調を崩したので。。。
    飲み過ぎはいけない!!って思ったのもあるのでございます♪

    そんなぁ〜!!師匠だなんてぇ〜!!
    僕はまだタバコを辞めれないので、そちらは尊敬しています!!
    いずれにしても、慣れ!っていう環境が必要なんだと思います♪でも月に数回は飲んだくれてるので、ご心配なくっ!笑

  5. ひろし
    2013/02/01 20:18
    こんばんわ^^

    こちらにお邪魔してみました^^
    33歳??? もしかしてひつじ年生まれですか???

    俺は最近、アセロラジュースやカシスジュースをレンジで温めてます^^
    豆乳って女性ホルモン強くなるとか!?巨乳になったら写真お願いします^^
    2013/02/01 23:45
    ひろし★さん・・・

    こんばんはぁ〜♪ここでは始めましてぇ〜♪
    ここで言っちゃいますが、僕はyoutubeとかグーグル+でのコミュニケーションのとり方がよく解っていないのです!
    だけども、有り難うございます♪

    残念っ!!!僕は申年なのでございます!
    残念っ!って事もないですね。。笑
    アセロラとか、カシスって、結構お酒のお供としても活躍されていますよねっ!!
    カシスは僕も好きです♪

    豆乳ってそうなんですか??
    僕の写真は30禁になりそうなので、、、
    全国の女性にお勧めしたいですね〜♪笑

  6. 2013/02/04 19:30
    お酒控えて豆乳?・・・良いと思うよ~健康的でね~
    最近かんちゃんも蜂蜜を薄めて焼酎割りと野菜たっぷりでご飯無で毎晩コップ一杯飲んでます・・・お陰で体重が5キロ減・・・軽くなったよ~
    2013/02/04 22:55
    かんちゃんです★さん・・・

    そうなんですよ〜♪多少っ!??
    あっ、今は缶ビール飲んじゃってますカモシカ??笑
    蜂蜜焼酎美味しそうですね〜♪僕は蜂蜜は喉に良さそうなので、たまにそのまま舐めてます♪

    野菜は沢山食べなきゃいけないですね!!
    親父世代!??さんは、よりいっそう体に気をつけなきゃいけないですからね〜!!
    筋肉キープしつつ、頑張りましょう!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/144335

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧