女心男心

テーマ:
どうも!あんず♪ですパー

今日は自作の歌コーナーです!
嫌気がしたら逃げて下さい!!走る

特に更新する予定がなかったんだけど、、、


昨日なかなか寝れなくて!?考え事をしていたらっ!!

夜中の2時にかるく歌詞が浮かんで来たので、、、
ノートにちょっと書いて。。。

今朝ちょっとギター触って、ちょっとメロディーがついて
さっき、ちょこちょこしてたら1番だけ、
2013年初の新曲っ!!

が出来たので、リンクと歌詞でも書いておこうっ!!ニコニコ(男の子)



前に次は復縁ソングだっ!!って言ってたけど。。。
歌を作ろうと何時間ギター弾いても出来ない。。。

でも、今回はすぐに出来たっビックリマーク
だからすぐ投稿してやるのさっ!!ウインク(男の子)

なんともまぁ、変な歌ですが。。。

ってかオヤジバトル出たいっ!!ニコニコ(男の子)

そういう歌じゃないけど。。。




                女心男心



                             作詞・作曲 あんず♪




何を考えているのか? 解らないって?

君はすぐに 女心もわからないの? って聞くけど



自分の事さえも  わからないのに

君を愛しているのか 寂しいから一緒にいるのかも

わからないのに


でもずっと ずっと一緒に生きれば

その答えがいつかみつかるはず

でも何も 何も正しい答えが みつからなくても

それが幸せだと 思うんだけど





youtubeリンク↓↓

聞きたい人はどうぞ!!今回顔ないから

女心男心

あんず♪



チャラららん星最後に変な事言うのは、恥ずかしさから。。。病気(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/12 06:10
    うんっ うんっ やっぱりオリジナルがいいね!!

    顔隠さないともっといいのにね~~

      はははっ!”

    最後に照れ隠ししたい気持ちわかるなあ~!”

    いつか乗り越えよう~~!!”  はははっ!!”
    2013/01/12 20:10
    山形の に〜のです!★さん・・・

    たまにオリジナルだぜぃ!!
    9曲目だぜぃ!!
    おっと、TVでスギちゃんでてたので。。。笑

    有り難うございま〜す♪
    たま〜に!顔を隠しておかないと、疲れてる顔や髪の毛がボサボサの時ありますので。。。笑
    最後のは、まぁ、ネタみたいな事をどうしても言っちゃうんですよね〜!!
    いつか乗り越えてみせますっ!!笑

  2. 2013/01/12 08:06
    素敵ですねぇ~♪ 詩人だなぁ・・・(^^)v
    2013/01/12 20:11
    ナナハンパパ★さん・・・

    有り難うございます♪
    ふっ!僕だって、
    いつもいつも◯ネタばかりじゃあないですよっ!!笑
    もっといい詩を書けるようにがんばります♪

  3. 2013/01/12 13:00
    二日続きの更新!
    そして、曲が一気に降りてきた!
    33歳、、幸先いいですね~!

    Youtube 「いいね」押してきたよ~~!
    オリジナルがいいですね。

    テレとはいえ、、こ*すという言葉はあまりよくないっしょ。
    私はワハハ~笑ったけど、、
    知らない人は、「なんだこの人、、」って思うカモシカよ~~
    2013/01/12 20:15
    Akemin☆さん・・・

    昔は毎日更新してましたからね〜♪
    まぁ、思い付いちゃったんだから仕方ないっ!!?w
    今年は5曲は作りたい!って思ってたので、とりあえず良かったです♪
    いいね!Good♪有り難うございます♪

    まぁ、テレもあり。。。このセリフは。。。
    昔、騒音の引っ越しおばさんが流行った??後に、このセリフをテープに録音して、捕まっていたおばさんもいたんですよ!!その真似なんですよっ!!
    ますます、誰にも伝わらないですよね〜!!
    シュールなギャグも好きなのっ♡。。。笑

  4. 2013/01/13 18:59
    遅ればせながら♥Happy Birthday to you!~~/***

    ありのまま、正直に描いたね~♪
    そこにプラス他の実力があれば、プロフェッショナル♪
    そして、それができるのが♪プロ=桜井さん♪
    そして、全ての分野の芸術家、、、
    そして、全ての分野の専門家、、、

    ありのまま、、、
    難しい事だけれど、それはお仕事にも、日常生活にも、誰だって生きている限り『表現』しているわけですからネ☆

    ドウ生きてゆきたいのか、、、
    それは各々自由~♪
    、、、あんず♪さんのこの波チョウ~♪に、、、
    いつか、共鳴してくれる人が、現れるといいね~♪

    Happy Birthday♥('▽'♥)祈~♪♪♪




    あっ。。。。
    カレンダーの桜井さんマーク、ステキに描いてね^_^;
    2013/01/13 22:33
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます。
    年をとるのは早いですね。。。
    あっちこっちにボロが出て来てます。。。笑

    ありのまま。というか、そうなのカモシカっ♪
    本音書くと汚い事になりそうなので、奇麗な言葉でまとめましたっ!笑
    他の実力があったら、中途半端に自身もって、その気になっちゃうので、自己満足レベルの今のままでもいいかなぁ〜!!って思ってます♪
    今はまだまだ仕事変わって1年半過ぎて、覚えなきゃいけない時ですからね〜。
    とりあえず、楽しく♪穏やかに暮らせればいいかなぁ〜♪笑

    あの桜井さんマークっ♪
    僕的に最高に気に入ってます!!ww

  5. 2013/01/14 00:08
    あんず♪さんも、大人になってきた、、、ってことなんじゃな~い(^o^)丿

    綺麗な言葉、っていうか、、、オブラートで包む力がついてきたんじゃ??!~~*
    穏やかに、楽しく暮らすには、、、それも大人として必要な事♥
    こころの中で、密かに炎を消さず、に~のさんのように挑戦し続けるのも、、、おとな、として必要な事♥
    お互い、がんばろ~(^_-)-☆



    桜井さんマーク、なかなかじょうずにかけています◎
    この後も、上手に描いてネ、、、♥
    っていうか『かける日』にしてないとね(・・)
    2013/01/14 01:31
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そろそろ大人にならなきゃっ!!
    夢見る少年じゃいられないっ!!笑
    オブラートかぁ。でもやっぱりこの詩は僕の本音だなぁ!
    でもやっぱりもっと攻撃的な事も書きたいんですよね〜!笑

    僕はある部分では飽きっぽくなくて、執念深いので。。。
    密かな炎はいつも燃えてますよっ♪笑
    いつかに〜のさんとコラボしたぁ〜い♪
    きっと実現出来るでしょうっ♪

    桜井さんマークっ♪5日連続書けましたが。。。
    この二日は休みと言う事で、ドクロマーク♪
    ですけど、それでいいのでアリマスっ!??
    平日は上手に書きたいっ!!笑

  6. Rui
    2013/01/22 08:39
    おっはようさん!

    顔をハズして歌うのは・・
    歌で勝負だから~?
    恥ずかしいから~?
    パターンを変えてバリエを増やしていろいろ試してる~?
    朝からどうでもいいこと言ってすんまそ~ん。
    2013/01/23 06:02
    Rui☆さん・・・

    おっはようさんっ!!笑
    昨日は7時に寝てしまった。。。

    ウフフ。その心はっ!!よくキーをはずすのですが。。
    多分全部だと思いますっ!!?
    僕はいろんなパターンを試すのが好きなタイプなので♪
    えっ??どうでもいい事ですね。。。笑
    気がつけばもうブログ投稿して10日以上たっちゃったよ〜ん♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/142801

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧