捨てブログっ!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもあんず♪ですパー

今日は新しいテーマっ!!ビックリマーク


捨てブログっ!!



コメント欄を閉鎖した事ないので、閉鎖するっ!!いわゆる捨てブログなのだ??ニコニコ(男の子)

僕は新しいテーマを考えるのが好きだっ!!

なぜ、こう思ったかというと。。。ひらめいた

昨日のベストアーティスト!?のTV番組を見てて♪

ミスチルでてっ!!ニコニコ(男の子)


hypnosisと常套句を歌っていた訳ですが。。。

僕もちょっと思った!桜井さんの声の調子悪いっ!!ってひらめいた

高音がかなりキツそうで!?それでもだすっ!!そのプロ意識に!!
ちょい感動しながら心配してて!??

ミスチル登場シーンが終わって、みんなどう思ってるんだろう??
って思ってひらめいた

ツイッター検索でミスチルっ!って検索すると、1秒に新しいツイート20件っ!!
ってどんどん出て来てっ!!
全部見た訳じゃないけど、やっぱ声の調子悪そうだった!
桜井さん心配です!というツイートもありながら。。。

やっぱネットの世界!

「これなら俺の方が上手いww」

とか

「妹が、またミスチル歌ってやがるっ!!死ね!!って言ってた。怖い」

とかたまに否定しまくってるツイートや。。まぁネットの書き込みをみるとっ!!

匿名だからってっ!!ってまぁいつも思ってるんですが。。。




そういう投稿みるとっ!!


超ぶんなぐりたくなるっ!!


ころしてヤリテーっ!!


って思う。。。けど、ネット活動はほぼ実名でやってる僕に、そいつらをやつける手段がないっ!!
現実で会ったら、絶対ぶんなぐってやるーーーープンプン(男の子)グー


って思う。。。ニコニコ(男の子)




まぁ、話がそれたんですが。。。ってか

この捨てブログっ!

ってコーナーは、たまに反論うけたくなくて、捨て台詞吐きたい時に使おうかなぁ〜ひらめいた

って思ったのに、長くなってる。。。ニコニコ(男の子)


なんとなくちょっと最近仕事忙しいのと??クエッションマーク
アレで。。。




まぁ、次回はこれを語るっビックリマーク趣味でっ!!ニコニコ(男の子)

もちろん、このアルバムについてっニコニコ(男の子)
ミスチルアルバム〜♪

ブログ更新少なくなってきてるけど、書く時は心を込めたいじゃんっ!??ニコニコ(男の子)

ただ、この2ヶ月、月の更新が8回だったので、今月も8回にしておこうっ!
と、いう意図で、捨てブログを書こうと思ったのだが。。。
なんだか書くと。。。長くなって来る。。。汗(男の子)



その次に、趣味で書きたいのがこれなんだけどなぁ〜!なんだかなぁ〜!!

ってか、今日発売されたっ!!


第2次スーパーロボット大戦OG
第二次スーパーロボット対戦OG



これについても、超語りたいけど。。。
そんな時間はないので、軽く、ってかまだゲームちょっとしかしてないっ!ビックリマーク

ってか、このシリーズは僕が小学生の頃からプレイしてるしなぁ!!


おまけに??本!雑誌!??が付いてきたっ!!
雑誌!?本がついてた

サイバスターが表紙の本いかにもっ!!



ロボット大好き少年がくらいつくっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



かっちょいい〜!!ニコニコ(男の子)
















が、表紙めくると。。。小さいポスター。。。ひらめいた
いきなりっ!!



なんでやねんっ!!ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)


少年ビビるだろっ!!??クエッションマーク

まぁ、この2人もパイロットなのですが。。。ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「なんで♡や笑顔の絵文字??ムカッ





僕は純粋に、ガンダムとか、ロボットも超大好きでっ!!

超憧れていてっ!!このスパロボの!!
今回はOG!つまり、このゲームの為に作られて来たオリジナルキャラクター♪

だけのシミュレーションゲームなのだっ!!

僕が小学生の頃から大好きだったサイバスターっ♪
そう、この女の子のポスターの裏は、サイバスターっ!!
サイバスター



サイバスターのプラモの情報♪

欲しいなぁ〜!!ニコニコ(男の子)
サイバスターのプラモ欲しい♪

めっちゃかっこいい♪ニコニコ(男の子)


でも、イラストコーナーみると。。。


なんで、真面目に戦ってるパイロット達の姿がっ!!ニコニコ(男の子)
なんじゃこりゃ!?♡



いわゆる同人ってやつかっ!!

ってか、今でも少年の心を持つっ!!大人の為かっ!!ビックリマーク

オタクの為かっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)




ってか、こういう漫画は僕はもちろん、超有り難いのだがっ!!ニコニコ(男の子)

でも、こういう路線のゲームじゃないのになぁ〜!!

普通の人が見たら勘違いしちゃうじゃんっ!!プンプン(男の子)



なんだかなぁ〜!!
なんだかなぁ〜




う〜ん。。。3行ぐらい書いて寝ようかと思ったのに。。。病気(男の子)


長くなったっ!!



捨てブログっ!!



のコーナーでした。。。ペコペコ



が、一応ここまで書いてしまうので。。。



捨てブログっ!!


今は却下っ!!ニコニコ(男の子)





プンプン(女の子)「なんでやねんっ!!」ムカッ


あんず♪「どうぞ、ご自由に〜♪が、モットーだった。。。」
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/30 06:57
    朝の忙しい時間に ブログ読んでる時間ホントは無いのに・・・・・



    最後まで読んでしまった~~っ!”


    しかも コメントまで~~~っ!”







       はははっ!!”

    捨てブログにしては 面白いよっ   ははは~~!””


    おはよう~あんず♪さん
    今日もお仕事がんばろう~~~!!”

    2012/11/30 23:09
    山形の に〜のです!★さん・・・

    こんばんはぁ〜♪
    あはは。。。お忙しい所すいませんっ!笑
    でも、忙しくて、、、心をなくすより??
    いいじゃんっ!??
    なんちゃって。。。笑

    捨てブログで書こうと思ったのですが。。。
    捨てるに捨てれなかったっ!!です♪笑
    だから部屋に物があふれるのカモシカっ!!??

    お互い♪お仕事も頑張りましょう〜♪!!
    有り難うございま〜す♪

  2. 2012/11/30 09:32
    ミスチルは♪~・・・
    お仕事忙しいから・・・
    桜井さんは声を休めている間もなく、歌っている~♪


    私だって~治りかけの風邪で、昨日も生徒さんたちと『あわてんぼうの~さんたくろ~す・・・♪』って歌ってたら、「せんせ、きょうげんきないね・・・」って年中さんに、つっこまれましたワ\(-_-;)。。。

    御仕事♪~って、、、そういうものですわ、、、
    どんなお仕事でも一緒でしょうけれどね~

    あんず♪さんもがんばれ~(~~*丿
    2012/11/30 23:16
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ですよね〜♪ミスチルはこれからドームツアーが控えておりますしっ!!
    しかもっ!!来年もアリーナツアー決定っ!!
    ですもんね〜♪今度は是非チケットゲットして下さいね〜♪

    やっぱ人間ですから、やっぱプロでも先生でもっ!
    たまに風邪ひくし、体調悪い時もありますしっ!!
    仕方ないですよね〜♪
    子供は正直に突っ込んできますからね〜!笑
    シフォン先生も早く全快になるよう気を付けて頑張って下さい♪
    桜井さんは、ツアーには絶対いいパフォーマンスをしてくれますよね〜♪って、調子悪くても。。。
    なんだかんだで、いいパフォーマンスでした♪
    それがプロっ!!ってやつですよね〜♪
    プロのミュージシャンである以上っ!!
    いい訳も出来ない!いや、しないっ!!
    ですもんね〜♪

    有り難うございま〜す♪

  3. Rui
    2012/11/30 11:07
    目が疲れるけど読みました~。

    いつかのミスチルのアルバムの一番に「もういいでしょ~♪」っていうのがあったけど・・・。
    「捨て」ってどんなのを言うのかと思って??最後まで読んでもうた~~


    結局、「捨てブログ」じゃなくて
    「どうぞ、ご自由に〜♪ブログ」ということでよろしいでしょうか?(笑)
    2012/11/30 23:22
    Rui☆さん・・・

    お疲れながら読んで下さって有り難うございます♪
    心は疲れませんでしたか??笑
    僕はある意味、心は癒したいっ!!笑

    「もういいでしょ〜う♪これで終わりにしよう〜♪」
    ってっ!!
    前回のアルバムっ♪SENSE♪の一曲目の「I」って曲じゃないですかぁ〜!!!!
    もうっ!!最近のミスチルもご存知なんだからぁ〜!!
    Rちゃんってばぁ〜!!!笑

    捨てブログ!ってのは、捨て台詞吐いてやろうかっ!!
    って想いで書いたのですが。。。
    そうはならなかった。。。

    結局っ!!
    醤油事で結構でございます。。。笑

  4. 2012/11/30 12:25
    ↑あははは~~Ruiさん上手い!ホントそんな感じ!!
    って、、あんず♪さんのブログ、みな、どうぞご自由にって感じじゃない??

    あ~~j今日も寒いし曇ってるし、、からかいたいモードだなぁ~。
    なんだかなぁ~~

    そうそう、ネットの書き込みっていうのは、すごいですね。
    好きなこと、勝手に書ける=便利&危険=人を喜ばせる&悲しませる
    私も、ひどいこと書いてるのを見ると、かっかっと頭にくるけど
    ぶん殴るとか、ころすとかまでは、思いません。
    足をひっかけて転ばせてやりたいと思います。^^;

    あんず♪さんと同じく、私もメールやブログ、、ちょっとだけ書くつもりが、、、
    ついつい数十倍のものになってしまうんですよね~~。
    なんだかなぁ~!
    2012/11/30 23:31
    Akemin☆さん・・・

    Rさんには的確なツッコミを頂きましたっ!!笑
    そうですよ〜♪
    僕のコメント欄を、暇つぶし掲示板に使って頂いて、、、多いに結構、コケコッコーなんです♪
    でも、Akさんの場所も結構自由じゃない??笑

    ネットの書き込みについては色々多分。。。
    みんな言いたい事ありますよね〜!!
    匿名だからっ!!言いたい放題っ!でも人間の本音??
    でも、その本音のコメントを見るのも。。。
    実は、ちょっと楽しかったり♪場合によって♪
    人間の矛盾っ♪

    ころすなんて言葉はまずかったですね。反省♪
    最初、コメント欄閉鎖するつもりだったので。。。
    つい、ついっ!!で、、、ご勘弁を〜♪

    ネットでの殺人予告も犯罪になるこの時代。。。
    おっしゃる通りの世界ですね〜♪

    例えば、料理に使う包丁っ!!
    美味しい料理を作るけど。。。間違った使い方をすると!!
    ネットの世界!ってそんなもんカモネギっ!!シカっ!!
    匿名だからって、自由に包丁!刀を振りかざしていいものかっ!!でも見てると楽しいっ!!
    この矛盾っ!!僕には解決出来ませんっ!笑

    ついつい数十倍っ!ですよね〜♪

    なんだかなぁ〜!!
    を楽しむのもあり〜♪笑

  5. 2012/12/01 11:21
    ちょっと、マーシーのとこで???と思ったことあるので、
    あんず♪さんとこへ、来ました~。(笑)
    なにしろ、そのジャンルは詳しいでしょうから、、、。

    普通の倶楽部、一時間4500円、って、結局は
    普通のキャバクラってことでしょ。
    グループだと安心するって、大間違い!
    よけい海苔のりになるでしょう~~!
    どう思います?(笑)
    ブログに書くことによって、正当化もどきにしてるんじゃない?
    返ってなにかを隠してるんじゃない?

    奥さん側からみたら、「その金こっちによこせ~~!!!」と言いたい!
    いったい、いくら使ったんだろうね~~~(笑)

    あっ、今なんか、、質問する人を間違えた気がしてきた、、。どうしよう、、、、、暇だからいいや。送信しよう、そうしよう。
    2012/12/01 14:01
    Akemin☆さん・・・

    マーシーの所でも読んで来ましたよぉ〜!!
    まぁ、僕もそんなに詳しい訳ではぁ〜!!笑
    まぁ、普通のキャバですね〜♪
    1時間4500〜5000円が普通じゃないですかぁ〜!

    普通のキャバなら安心だと思いますよ〜♪
    女の子も仕事として働いているだけですからね〜!
    夜の街の中で、浮気とかそういうのに、一番安心なのがキャバクラだと思いますよ〜!!
    スナックの方が危ないと思います。。。??

    まぁ、何かあったら、ブログに書かないと思いますよ〜♪
    僕も何もないから書いてるんだからっ!!笑
    あっ!僕は独身だから、何かあってもいいのかっ!!笑
    マーシーさん所の会社のみなさんは、多分若くない人が多いので!?そんなにはしゃがないんじゃないカイ??

    そういう奥さんの気持ちも解るし、男性の気持ちも解るし!!だからこういう所は、秘密にしなきゃ駄目なんカモシカ〜♪まぁ、その変はご夫婦の関係次第だと思いまぁ〜す♪笑

    あれじゃないですかっ!??昔は浮気する甲斐性ぐらいあった方がいいっ!!ってありましたけど、今は!
    キャバクラ行く甲斐性ぐらいあったほうがいいっ!!
    って事で!??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/140283

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧