やっぱ歌わずにはいられへん♪

テーマ:ブログ
みなさん知ってました!??

稲川淳二さんは、、、

幽霊より奥さんの方が怖いらしいですよパー


っていうか、今日もフィリピンさんから
5回も着信あるんですけど。。。

着信アリ!?
いや〜ん!こわぁ〜いパニック(男の子)


あんず♪ですパー


屋上のサツキも花がっ花
サツキ


サツキって言うと。。。

泉ピン子を思い出すのは僕だけじゃないはずっ!!ひらめいた


ミスチルのライブ見て、
帰って来てからも映像見まくって目


もうキャーっ!!です!ニコニコ(男の子)

桜井さんが弾き語りで歌ってたSimple♪

あぁ〜!もう最高だったなぁ〜!



10年先も♪20年先も♪

君と生きれたらいいなぁ〜♪




何回か前のライブで、小林さんの誕生日のパーティーでも歌った♪
って言っておられまして。。。

この10年先もっ!ってフレーズって、彼女や彼氏とかじゃなく!

大事な仲間や男友達の事でもそうなんだよなぁ〜♪
ってつくづく思います♪

なので、庭ブロで知り合った人達とも。。。
そうであれたらいいなぁ〜ニコニコ(男の子)


って思う。。。ひらめいた


僕は桜井さんの真似をしようとしてたけど
そうじゃなくてもいいカモシカ!?
って思って来たし。。。

プロじゃないんだから、気持ちさえこもってればいいんだぁ〜♪ニコニコ(男の子)
ってな気分。。。




中古とでyoutubeリンク↓

Simpleの真似♪



ついでにライブでもやっていた♪

1999年、夏、沖縄


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/09 06:06
    『自身』
    ♪ずっと前だよぉ~ 憶えてるかなぁ~♪

       いい歌だねっ 

       好きだよ この歌!

    憧れる人を真似て 真似ながら自分のフィルター通して
    オリジナルなものを作ってく・・・・・。

    みんなそうなんだよ!

    それでいいんです!!””

      『自身』のフル 聴いたよ!

    とってもいい!!”””””

                はははっ!!!””
    2012/06/09 19:56
    山形の に〜のです!★さん・・・

    ひょひょひょ〜♪
    有り難うございます♪
    真似ても声が低いので、真似きれないんですね〜!
    それがまぁ、僕のオリジナルですよね〜♪

    いつか山形で一緒にライブしたいですぅ〜♪
    そういう夢も含めて、いつでも歌えるように
    練習を続けて行きま〜す♪

  2. 2012/06/09 09:29
    パチパチパチ~

    自分で大好きな曲を
    弾いて歌えるのって
    いいですね(^-^)

    歌わずにはいられない・・・
    そういう気分・・ですね!
    2012/06/09 19:58
    サマーペア☆さん・・・

    そうなんですよ〜♪
    昔ギターの練習してて良かったぁ〜!
    って思います♪
    カラオケ行く必要ないですもんねっ♪

    もう、今はそんな気分ですっ!!
    当分。。。笑

  3. 2012/06/10 00:26
    ライブ楽しめて良かったですね~♥
    当分は桜井さんの残像が・・・脳裏に・・・幸せボケもいいですよね♥~~*

    『すべての芸術は、模倣から始まる・・・』
    ショパンやシューベルトの時代から言われてきました。
    あんず♪さんは・・・
    ごく順調に、進化していますね(^_-)-☆

    あっ・・・菜の花、一緒に育てましょう\(~.~)/♪
    (普通の芽出し土で種蒔いた方が、よく発芽しました)
    2012/06/10 20:01
    シフォンケーキ☆さん・・・

    当分は幸せボケで〜す♪
    本当に楽しかったで〜す♪

    そうですよね〜!最初は何も解らないですからね〜♪
    僕はすべて独学の桜井さんの真似しかしてないですから♪
    福山さんとかも歌いますけど。。。
    趣味なのでゆっくりですけど、ちょっとでも進化出来たらいいなぁ〜!って思います♪

    菜の花は今度植えます♪一緒に育てましょう♪
    植える時期はネットで調べたら北陸は7、8月頃と
    書いてありましたぁ〜♪

  4. 2012/06/12 14:18
    あんず♪さん、フィリピン女性からもてるタイプなのかもですね。
    フィリピン女性って、なんかセクシーですよね。
    でも、外国人の中には
    あんず♪さんの貯金をねらってる人も多いので気をつけてね。
    ドライブに誘って、練炭を持って入って来たら要注意です!

    段々Youtube出演慣れしてきましたね。リラックスして歌ってる感じがします。
    柏駅周辺はストリートミュージシャンいっぱいいますよ。
    多くの人は素通りしてますが、私はああいうの好きなので立ち止まってしばらく聴いてたりしてます。
    2012/06/12 23:38
    Akemin☆さん・・・

    ふふっ!そうカモシカっ!!?
    何人でもモテるのはいいカモシカ!?
    勘違いカモ!??笑
    そうかっ!財布狙いか。。。って
    練炭持って来るの〜!??超怖いじゃんっ!!
    やっぱり日本語通じる国産が一番いいですね〜♪笑

    いやはや、もうちょっとまともに練習しないといけないであります♪
    駅前にいるストリートミュージシャンも、結構酔っぱらって聞いてると、すごくいいですよね〜♪
    こないだ覚えた遊びなのですが。。。缶チューハイ片手に、路上で座って歌を聞くのも、安くついてなかなかいい遊びですよっ!!是非、柏駅で試してみて下さいっ!!(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/127484
  1. Circular Saw Perspective ( Circular Saw Perspective )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  2. Concrete Power Tool Post ( Concrete Power Tool Post )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  3. Reciprocating Tool Opinion ( Reciprocating Tool Opinion )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  4. Bow Tool Insights ( Bow Tool Insights )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  5. Eugene Party Bus ( Eugene Party Bus )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  6. mud runs ohio ( mud runs ohio )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  7. just click the following internet site ( just click the following internet site )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

  8. how to become a songwriter ( how to become a songwriter )

    やっぱ歌わずにはいられへん♪ | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧