自身♪

テーマ:
どうもあんず♪ですパー


いたい、痛いっ!!パニック(男の子)


イタイようっ!!ニコニコ(男の子)


今日は4時に仕事から帰ってきて。。。

何となく歌を作ってみました!
ミスチルが一応3年半ぶりという設定になっておりますが

じゃあ僕は7年ぶりぐらいかぁ〜!!


一応僕の夢は55歳で演歌デビューという設定になっておりますがビックリマーククエッションマーク

ここまですれば、あながち虚言癖がある訳ではないと思ってもらえる!?
まぁ、冗談ですけど〜アッカンベー(男の子)


で、昨日だったかな!?
オシャレイズムで女性3人がゲストで、昔の彼氏の話をしていて。。。

昔彼に自作の歌を作ってプレゼントしてもらった!
みたいな話をしていて、ある人はうれしかった。。。

ある人は、その時はキャー!って言っていたけど
心の中ではどん引きっ!!だったらしいよ!
あぁ〜!怖いこわい病気(男の子)

僕も20歳ぐらいの時にやった事あるから。。。
心が痛みました。。。病気(男の子)

どんな歌詞書いていたっけぇ〜!!?

「昨日も会ったけどぉ〜♪  
  今日もぉ〜♪会いたい♪」

みたいな!??どんびきぃ〜!!

で、2時間で7年ぶりに作った歌♪
こうやって歌詞を適当に書くのだ!
封筒
1番だけ、、、

のせてしまうっ!!ウインク(男の子)


申し訳ないが。。。
タイトルには「地震」と「自信」の意味合いも含めてある
まぁ、シンプルに。。。



       自身


                         作詞作曲:あんず♪

                             ↑音楽趣味でやってる人は、こういう事してみたいのよっ!!




ずっと前だよ 覚えているかな

君がなくした 大切な物(場所!?)

あきれてるのは 君自身だよ

誰もせめては いちゃいないのに



自暴自棄から 自信



流したくはないけど 涙がこぼれ落ちる事も

あるけど

いつだって僕は 笑顔でいたいから そう

君とずっと笑っていたいんだ





さぁ、怖いものみたい人ダウン

リンク



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/08 22:12
    あんず♪さんに電話して
    今まで一度も留守電に切り替わらず ちゃんと出てくれてありがとう!!”

    あははっ!!”   

         『張ったよ!!”』  

    2012/05/08 22:50
    山形の に〜のです!★さん・・・

    言ったじゃないですかぁ〜!??
    僕は風呂入っている時と、ご飯食べてる時と爆睡してる時以外は絶対電話出るってぇ〜♪(笑

    はははっ!僕も同じ自分だと思ってますよっ!!(笑
    同じ匂いがしますからね〜♪
    ひょひょひょっ!!
    有り難うございます!!

  2. 2012/05/09 08:49
    おはようございます!あんずさん!
    見ましたよ~~!なんで拝むんですか~!(笑)
    ワタシのパソコンどーやって音を大きくするのか
    解らないんですけど・・小さいながらも聞けました!
    初めてあんずさんの歌うとこ見たんですけど
    歌い方が桜井さんに似てます!(笑)
    終わりなき旅も見ましたよ~!
    ギターを持つ体つき(?)まで桜井さんに似てます~!(笑)
    2番に入る『誰と話しても~』がイイですね♪

    世間一般の女性は馬鹿にしている~!?
    そんなことないですよ!
    大好きな彼にそんなことされたら
    きっと嬉しいはずっ!!?
    (失恋ソングじゃなければ・・・)
    されたことないから解らないですけど。。(笑)
    多分嬉しいと思うけど、わたしは手紙の方が
    うれしいカモシカ~♪
    わたしだったらの話しです・・(笑)
    2012/05/09 19:34
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    新婚さんいらっしゃぁ〜い♪
    ちゃんと花嫁の写真見ましたよぉ〜♪
    花嫁姿見てたら、旦那さんに嫉妬しちゃって。。。(笑

    変なの見て頂き、有り難う〜♪
    なんで拝むか!??
    感謝ですっ!!笑
    桜井さんに似てるっ!??それは僕にとって一番の褒め言葉ですっ♪テへへっ。。。
    まぁ10年以上歌ってますからね〜!でも歌は練習あんまりしてないのでご覧のレベルで伸び悩んでおります。。。笑

    そう!?心が優しい女性もいる!??
    でも僕は失恋ソング作る方が得意カモシカっ!!笑
    手紙かぁ〜!残るもんね〜!
    昔僕がしたのは、自分で作った歌詞をポストカードに書いてあげたよっ!!(恥ずかしい。。。)
    手紙もいいけど、めちゃくちゃ長い小説だったら迷惑でしょ〜!??(笑

  3. 2012/05/09 12:46
    ぶはは、親展の封筒にっ!
    いつものことながら、携帯にて聞きましたが…
    感情こもってるねぇ…すごい!
    でもいきなり目の前で歌われると赤面で二の句が継げなくなるかも。
    あかん、こういう甘い雰囲気ってか…
    歌なんてプレゼントされる機会ないし…
    どんびきはないけれど、その場でどうしてたら良いか
    分かんなくなる気がする…。
    でもこれが日常になるくらい繰り返せば
    未来の彼女さんも照れとかなくなるんじゃないですか?
    昨日アップで再生41回・・・結構皆さん聞いてらっしゃいますね♪(Y)
    2012/05/09 19:41
    hory garden☆Yさん・・・

    思い付いたら、その辺にあるものに書いちゃいました。
    え!?感情がこもりすぎで気持ち悪い!??(笑
    いきなりはないですよっ!!
    変質者みたいに「へっへっへ〜」と登場はしませんよ!?
    確かに二人きりでやると恥ずかしいカモシカよ!
    歌ってる方が恥ずかしいしぃ〜!!(笑
    適当に感動した演技がベストですよっ!!
    (やった事のある人からのお願い!!笑)

    しかしっ!日常でやり続けるとっ!!
    うるさいっ!!ってなるパターンカモシカっ!!笑
    未来の彼女は何処にいるのやらぁ〜♪

    に〜のさんが感激してくれてっ♪
    に〜のさんのブログでもリンクして頂いたおかげかなぁ!?
    僕の友達は間違って文字をクリックして、変なの出て来たからすぐ消したっ!って言ってましたから。。。
    そういう人も多いかもぉ〜!笑

  4. 2012/05/09 15:52
    すごいね、2時間で曲を作るなんて、、
    なかなかいい曲じゃないですか~。
    なんか今までで一番自然に歌ってて、一番よかった気がしました。
    また、左利きでギター弾いてますね~~。^^
    2012/05/09 19:44
    Akemin☆さん・・・

    そんな事ないですよぉ!
    変な歌だしっ!
    でも、一応ある程度僕のノルマが達成出来たので!?
    ノルマに達しない変な歌を昔沢山作りました♪

    作ろうと思っても全然出来ない時は出来ないですし〜!
    それがアーティストというものカモシカっ!!??
    アーティスト気取りっ!!(笑
    まぁギャグブログという作品を作るアーティストが本業ですけどっ!!(笑
    自宅のパソコンだと、反転するみたいです。
    有り難うございます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/124765
  1. Duluth Bankruptcy Lawyer ( Duluth Bankruptcy Lawyer )

    自身♪ | あんず♪日記

  2. bankruptcy attorney St Paul MN ( bankruptcy attorney St Paul MN )

    自身♪ | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧