カリンに雪♪

テーマ:ブログ
カリンに雪













かえる「なんか言えっ!家からの風景とかっ!!何かしゃべるゲロっ!!」
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/25 23:08
    今日は、いつになく読め易いブログですね。
    こちらより雪が多いようです。
    2011/12/26 00:03
    toledo★さん・・・

    トレちゃんっ!僕もイタリアン大好きだすぅ〜!!
    はははっ!酔ってると、親しげになっちゃう僕です。。。
    反省。。。
    明日まで雪がひどいという情報でしたがっ!!
    雪はでも、好きですので♪

    男は黙って、シンプルブログだぜぃっ!!
    多分、嘘です。。。(笑

  2. 2011/12/26 09:41
    ノーコメントかい!トナカイ!!
    ホワイトクリスマス~♪
    もう正月ムード♪♪
    ツリーのお片付け…大変だぜ><。

    うさぎ
    2011/12/26 23:44
    おおしまなひとびと☆うさぎさん・・・

    言いたい事がありすぎると。。。
    その反動でしゃべれなくなる事ないカイ!??もうクリスマス終わったカイ!??(笑
    僕のは、わざとですけど。。。(笑

    本当に12月は忙しいですね〜!!
    もう大掃除、正月に向けて〜♪ですからね〜♪
    頑張りましょう♪

  3. 2011/12/26 12:25
    ・・・なんか?!家ッ?!・・・・って言っときます(笑)

    イエ~ィ♪(汗)
    2011/12/26 23:47
    まちゃむね★さん・・・

    そうです!ナイスです!!
    家からの写真です!!
    いえいえ、たいそうな家じゃないですよっ!!
    富山の持ち家率、全国ナンバーワンです♪
    いえいえ、そんなたいそうな事じゃないです!
    高嶋さんはナイスです♪
    いえいえ、僕は全然駄目です。。。
    いえいえっ!!
    謙虚なのが日本人っ!!(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/113456

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧