妙に変だなぁ〜!

テーマ:あんまり伝わらない事
あれぇ〜!!目

妙に変だなぁ〜!!
淳二


だっておかしいじゃないっ!!ビックリマーク

せっかく東京で撮って来た写真がまだあるから。。。

ブログにアップしようと思ったのに。。。っ!!プンプン(男の子)



画像アップロードしたら。。。っ!!

全部淳二になるんですよ〜!!!!プンプン(男の子)ムカッ



東京スカイツリーのベストショットっ!!デジカメ
淳二

密かに美味しかった居酒屋のビールキャベツのペペロンチーノっ!!デジカメ
淳二

密かに怖かった東京モノレールの写真っ!!ビックリマークデジカメ
淳二



ぎゃぁ〜!!!!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

やだなぁ〜!!病気(男の子)

いくら淳二の季節だからって。。。

やだなぁ〜!!庭ブロのシステムが壊れちゃったのかなぁ!!

僕のパソコンがウイルスにかかっちゃったのかなぁ〜!!

やだなぁ。。。病気(男の子)

淳二ウイルスやだなぁ!!

怖いな、怖いなぁ〜!!
病気(男の子)パニック(男の子)病気(男の子)


えぇ〜いっ!!プンプン(男の子)グー

全部画像アップしてやるぅ〜っ!!!!ビックリマーク

。。。
淳二
淳二
淳二
淳二
あきば系!?
淳二
淳二
淳二
淳二


そんとき、私〜!!

気づいちゃったんですよぉ〜!!
目

世の中、思い通りにならない事が。。。

沢山あるってねっ!!

だけど、負けちゃいけないんだってねっ!!
ウインク(男の子)




プンプン(女の子)ムカッ「何なの!?このブログっ!!目
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/08 14:34
    稲川淳二の間に酔っ払いがアップされてる~(笑)
    恐るべし、淳二ウイルス!!!
    夏は心霊特集多くて、オバケ嫌いな私には耐えられません><。

    うさぎ
    2011/08/08 22:39
    おおしまなひとびと☆うさぎさん・・・

    東京でニアミス!?
    有り難うございま〜す!!(笑
    いやぁ〜!!やっぱり夏と言ったら淳二でしょっ♪
    僕は酔っぱらいというか。。。
    秋葉系というか。。。!?♪
    僕は淳二はすごく好きですが。。。
    お化けは大嫌いですよっ!!
    でも、エコになるカモしかよっ♪(笑

  2. 2011/08/08 18:09
    夏といえば・・稲川淳二!!(笑)
    じゃなくて、あんずさん東京一人旅ブログ
    ツッコミどころいっぱいなんですけどー!
    ペアルック盗撮とか今年イチバンの勇気を振り絞って
    一緒に写真撮ってもらったり、桃の売り上げとかとか・・・
    ブログ見ながら一人大爆笑しました(笑)
    あんずさんサイコーーー!(笑)
    お元気そうで良かったです♪
    2011/08/08 22:43
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    そうですっ!!夏と言えばっ♪
    淳二でしょ〜!!(笑
    色々突っ込みしてくれて有り難う♪
    東京一人旅は楽しかったですよ♪
    是非!!どうですカイ!??
    笑ってもらえるように頑張るぜっ!!
    まぁ。。。
    しょこたんとは。。。
    某ヤマダ電気で会えますからね〜♪(笑
    元気だぜっ♪
    それでは、また。。。
    ヤマダでぇ〜♪
    (なんでやまだで会おうとしてるのか!??笑)

  3. ZAT YOKO
    2011/08/08 18:09
    あんずさん!お元気ですかあ。
    しょうこ姫に続けれたかな?
    あまりにも恐ろしや~だったので
    初コメントしちゃいます。
    お化けは嫌いです!
    人生いろいろです。大丈夫、上向いていきましょう!
    東京ブログGOODでした。私も行きたかった。
    2011/08/08 22:49
    ZAT YOKO☆さん・・・

    初コメ有り難うございます〜♪
    これでっ!!!?
    しょーこ、よーこっ!!
    生野 陽子だっ!!(フジテレビアナウンサー)
    また言ってしまった。。。(汗。。。
    有り難うございます♪
    TショーのTさんに聞いたら、ZATの社長さんは最初参加されるとお伺いしていましたので。。。会えるかな!?
    って思ってましたが、お忙しく参加されなくて残念でしたっ!!
    上を向いて歩きたいと思いますノラっ!!野良猫!!??
    また、YOKOお母さんにも会いたいと思いますっ!!
    えっ!!?
    失礼な事言ったカモシカ!??(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/100852

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧