たんっ!

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



真面目な後にはアホあり!!それは僕の名言ですねっ!ビックリマーク



まったくっ!!




どうなっているんですかね〜!この問題っ!ビックリマーク







僕には、あやかたんの気持ちがすっご〜く解りますっ!!ビックリマーク




あやかたんっ!本当に奇麗な人ですよね〜♪





だから僕もすっごく気持ちがわかるし、、、
言われたらどう傷つくかも解るし。。。




あのね、僕もね。。。




庭ブロで、オジサマやおばさまやオバサマやobasamaから。。。




僕も似たような事言われているんですよっ!!病気(男の子)




ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

「早く結婚した方がいいんじゃないのかっ??」

あやかたん




でも、僕が言われているのは、愛っ!だと受け止めているので、これからもどんどんツッコンで下さいっ!ニコニコ(男の子)




でも、女性に言っちゃだめですよね〜!!

っていうか、政治家が言っちゃ、やっぱり駄目ですね〜!!

僕もアホだけど、こういうの解らないって、本当っ!バカっ!!



あるコメンテーターさんが言っておられましたが。。。


まず、前提として、、、人間の人生には、、、

一生独身で一人で生きて行くっ!ビックリマーク
っていう選択肢があるんだっ!ビックリマーク
って事すら、政治家のくせに理解していないっ!ってのがね〜!!



僕なら、あやかたんにっ!
こうヤジを飛ばしますね〜!!


あんず♪ニコニコ(男の子)「僕と結婚した方がいいんじゃないかぁ〜??」


ってねっ!ひらめいた


合コンでまた失敗したから言っているんじゃないんだよぉ〜!!プンプン(男の子)





話はいきなり変わってっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマーククエッションマーク



まどかたんのスロットで勝ったから、まどかたんのフィギアを買ってやろうっ!
って思った!!
まどかたん結果





で、前のブログでミキロウマンと仕事した後に、キタガワモデルに行って買いましたっ!
フィギア


まどかたんとっ!

物語シリーズから、八九寺 真宵ちゃんっ!

きゃわいいなぁ〜!ハート2
フィギア



小学生の真宵ちゃんのこのリュックサックが可愛いっ!!ハート2
フィギア






んでっ!フィギアと言えばっ!!



そうですっ!!





パンチュっ!!ニコニコ(男の子)



スマイル(男の子)「まどかたんは、どんなパンチュはいているのかなぁ〜!ウッシッシっ!ニコニコ(男の子)




フィギア







えぇ〜!!!!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)




パンチュ見えないちぃ〜!!パニック(男の子)



じゃあ、小学生の、真宵ちゃんはどうなのかなぁ〜??






ダーリンっ♪だぁ〜リンっ♪

色んな角度からぁ〜♪君を見てきたぁ〜♪


ミスチル/しるし
桜井さん


そのどれもがぁ〜素晴らしくてぇ〜♪

僕は愛を思い知るんだぁ〜♪


フィギアを見る僕。。。


「マジっすか、こんなリアルでいいっすかっ!これはっ!対象年齢15歳以上っ!と、いうのがうなづけますっ!!ヤッホーっ!!」ニコニコ(男の子)


かっこ(こんな馬鹿なネタにミスチルの桜井様を巻き込んでごめんなさいペコペコでも、桜井たんは、ラジオで、女性の塩に関して、現象に対してめっちゃ興味がある!とおっしゃられておりましたし、そこで、ヴァギナ?と、いう分厚い本をご購入されてそいうのを頭にインプットされたいっ!っとおっしゃられておりましたので。。。ペコペコ


僕、消されるかな??ニコニコ(男の子)





ネットでフィギア買ったっ!



って大声で言っておりますが。。。


こんなの、家族にバレたら終わりだからね。。。病気(男の子)






プンプン(女の子)プンプン(男の子)かえるくま犬ネコペンギンパンダ

「だからお前は結婚出来ないんだよぉ〜!!」



と、ツッコンでもいいでちゅよぉ〜♪ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/06      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧