たんっ!

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



真面目な後にはアホあり!!それは僕の名言ですねっ!ビックリマーク



まったくっ!!




どうなっているんですかね〜!この問題っ!ビックリマーク







僕には、あやかたんの気持ちがすっご〜く解りますっ!!ビックリマーク




あやかたんっ!本当に奇麗な人ですよね〜♪





だから僕もすっごく気持ちがわかるし、、、
言われたらどう傷つくかも解るし。。。




あのね、僕もね。。。




庭ブロで、オジサマやおばさまやオバサマやobasamaから。。。




僕も似たような事言われているんですよっ!!病気(男の子)




ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

「早く結婚した方がいいんじゃないのかっ??」

あやかたん




でも、僕が言われているのは、愛っ!だと受け止めているので、これからもどんどんツッコンで下さいっ!ニコニコ(男の子)




でも、女性に言っちゃだめですよね〜!!

っていうか、政治家が言っちゃ、やっぱり駄目ですね〜!!

僕もアホだけど、こういうの解らないって、本当っ!バカっ!!



あるコメンテーターさんが言っておられましたが。。。


まず、前提として、、、人間の人生には、、、

一生独身で一人で生きて行くっ!ビックリマーク
っていう選択肢があるんだっ!ビックリマーク
って事すら、政治家のくせに理解していないっ!ってのがね〜!!



僕なら、あやかたんにっ!
こうヤジを飛ばしますね〜!!


あんず♪ニコニコ(男の子)「僕と結婚した方がいいんじゃないかぁ〜??」


ってねっ!ひらめいた


合コンでまた失敗したから言っているんじゃないんだよぉ〜!!プンプン(男の子)





話はいきなり変わってっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマーククエッションマーク



まどかたんのスロットで勝ったから、まどかたんのフィギアを買ってやろうっ!
って思った!!
まどかたん結果





で、前のブログでミキロウマンと仕事した後に、キタガワモデルに行って買いましたっ!
フィギア


まどかたんとっ!

物語シリーズから、八九寺 真宵ちゃんっ!

きゃわいいなぁ〜!ハート2
フィギア



小学生の真宵ちゃんのこのリュックサックが可愛いっ!!ハート2
フィギア






んでっ!フィギアと言えばっ!!



そうですっ!!





パンチュっ!!ニコニコ(男の子)



スマイル(男の子)「まどかたんは、どんなパンチュはいているのかなぁ〜!ウッシッシっ!ニコニコ(男の子)




フィギア







えぇ〜!!!!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)




パンチュ見えないちぃ〜!!パニック(男の子)



じゃあ、小学生の、真宵ちゃんはどうなのかなぁ〜??






ダーリンっ♪だぁ〜リンっ♪

色んな角度からぁ〜♪君を見てきたぁ〜♪


ミスチル/しるし
桜井さん


そのどれもがぁ〜素晴らしくてぇ〜♪

僕は愛を思い知るんだぁ〜♪


フィギアを見る僕。。。


「マジっすか、こんなリアルでいいっすかっ!これはっ!対象年齢15歳以上っ!と、いうのがうなづけますっ!!ヤッホーっ!!」ニコニコ(男の子)


かっこ(こんな馬鹿なネタにミスチルの桜井様を巻き込んでごめんなさいペコペコでも、桜井たんは、ラジオで、女性の塩に関して、現象に対してめっちゃ興味がある!とおっしゃられておりましたし、そこで、ヴァギナ?と、いう分厚い本をご購入されてそいうのを頭にインプットされたいっ!っとおっしゃられておりましたので。。。ペコペコ


僕、消されるかな??ニコニコ(男の子)





ネットでフィギア買ったっ!



って大声で言っておりますが。。。


こんなの、家族にバレたら終わりだからね。。。病気(男の子)






プンプン(女の子)プンプン(男の子)かえるくま犬ネコペンギンパンダ

「だからお前は結婚出来ないんだよぉ〜!!」



と、ツッコンでもいいでちゅよぉ〜♪ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/30 20:49
    うふふ~まどかたん1get!!
    だから合コン失敗するんだよ~アニメの話、もちろん三次元の女性にはしてませんよね!?大丈夫??
    みんなず~あんさんの今後を失敗してるんだからぁ!
    あやかたんでもいいから早速アプローチしてください!!

    そうそう~ニセコイもいいですが、私は京アニの氷菓を早く見てほしいですよ~!あれもネタが多いアニメなのです。えるたそ~お願い!
    あとはのうりんも!!お願い!かずたん!!
    2014/07/01 02:54
    チームひろきん☆浅野たん・・・

    変な時間に寝たら、変な時間に起きているあんず♪です!笑
    これも独身だからっ!出来る技っ!!笑
    失敗と自分で言っておりますが、どうなのか解らないっす!!

    もちろんっ!話しましたよっ!自分から「趣味の話」を振っといて、俺妹や中二病が大好きですっ!ってねっ!笑
    でも26歳には話通じましたよっ!笑

    浅野たんの、僕の今後を失敗!って間違いが超面白いで〜す!!笑(わざと?失礼っ!噛みました的な?w
    )

    のうりんは面白そうですね〜♪京アニは素晴らしいので、氷菓を次はみようかなぁ〜♪

  2. 2014/06/30 21:19

    ちょっと待った~~~
    まだ、諦めるのは早すぎるよ!!!
    客が来ないから、、と閉店時間前に店を閉める様なもの、、
    (ちと、違うか、、笑)
    やっぱり、買うことにしようって戻ってくる客、、、いると思います!
    ずーあんさん、閉めるの早すぎなんだよ!
    2~3日は開けっ放しにしとかなきゃ!!!

    おいおい、ずーあんさんは、傷ついてたのかい?
    きずついてるとは、きづかなかったよ~!

    でもね、35歳以上になったら、、
    傷つけそうで、、みんな、そんなこと言えなくなるかもネギ~!
    そうです!言われてるうちが、花よ~!喜びなさい!

    問題になったセクハラ議員と違って
    庭ブロの諸先輩達がいかにずーあんさんを愛で包んでるかって
    ことですな、、おーっほほほほ~
    まあ、某あーるさんは、「さっさ結婚せーこのぼけ~」と
    言ってるかもしか~??笑

    ネットでフィギュア購入、、
    万一、突然の事故でずーあんさんが、、、、の時、
    ご両親が荷物を開けて、、びっくり
    「あのぼけ~、とっくに*んでいいよ~、」

    明日の朝、、これ、削除依頼するかもネギ~  >_<
    2014/07/01 03:03
    あけたんっ☆さん・・・

    う〜ん、僕って結構せっかちな性格ですからね〜。。。
    それが駄目なのカモシカ??申年ですから。。。
    ブログ消されてなくて、安心しておりますっ!笑
    まだ解らんってっ??笑

    僕は傷ついてないですよ〜!ブログ記事通り、愛だとおもっちょりますっ!笑
    ミスチルの歌詞にもありましたが
    「上司に愚痴♪言われるうちが花だっていうからぁ〜♪」
    ですねっ♪
    「某あ〜るさんは、「さっさと結婚せーこのぼけ〜」」
    ↑このコメントですかね〜!酔いが冷めて削除依頼する部分はっ??笑

    僕が事故った時は、始めに連絡致しますので、、、
    フィギアより、パソコンとHDの消去を依頼致しますっ!!笑

  3. Rui
    2014/07/04 01:07
    こんばんは。某あーるです。

    「さっさ結婚せーこのぼけ~」とは申しません。(笑)
    結婚できない理由がこのブログのすみっこにつまってる気がするのは私だけ?

    まぁ、フィギアは文句も意見も言いませんからひっくり返されても無抵抗ですが・・フィギアの代わりに「それでいいんかっ?」と言ってあげましょう。笑

    ヤレヤレと言いながらも笑わせてもらいました。
    きっとみんなもそうでしょう?(笑)
    2014/07/04 22:51
    Rui☆たん・・・

    某あ〜るっ!
    シソレびあ〜んっ??
    ってフランスっぽいっすね〜♪笑

    結婚出来ない理由を感じたのは、もっとたくさんいると思うカモシカっすよぉ〜!!w

    そうですね〜!フィギアは文句は言いませんっ!!
    でも、でもでもでもぉ〜!!
    多少抵抗された方が萌えるんじゃないのぉ〜??
    あると思いますっ!!なんちゃってっ!笑

    そうですっ!数年前から、「しるし」のこの歌詞の部分とフィギアを絡めたギャグがやりたくて、やりたくて、うずうずしてたんですっ!実現出来て良かったぁ〜♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/178732

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧