エクステリアは楽しいねっ♪

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!あんず♪ですパー


たまには、ちょっとだけ庭ブロに適したブログでも。。。??



今日は、とあるエクステリア店さんの仕事を請け負ったミキロウマンと一緒に
フェンスと門扉の工事をやりました!!

結構、僕がミキロウマンにいろいろ接点もたしてあげてるんですよっ!!
まぁ、仕事貰えるのは彼の仕事も素晴らしいから
まぁ、僕も結構お仕事もらっていますから(配管の)。感謝感謝なんですよっ音符



僕も今の仕事して、4年目に突入しております!ビックリマーク
このブログがエクステリアの会社辞めてからですからね。。。



だけど僕はエクステリアは大好きですよっビックリマーク
アシスタントでも、こういう工事をたまにすると楽しいですね〜♪
エバーアートウッド♪の板を貼ったフェンスの工事。
エバーアートウッド



営業の方と、エクステリアの話とか、そこそこ富山の業界の事を知っておりますのでフレンドリーにしゃべっておりました!

その方に、、、

スマイル(男の子)「エクステリア業界に戻ってこないんですか??」


ニコニコ(男の子)「今、エクステリアに関わっているじゃないっ!!(笑」


ギャグ的に言いますと。。。
「エクステリア業界が闇に飲まれて、、、僕の力が必要だったらもどりましょうっ!!www」ビックリマーク



いやいや、配管の事でまだまだ勉強中です!!




でも、たまぁ〜に、こういう業界と関われて、仕事手伝えるのが楽しいっすね〜ニコニコ(男の子)

腐った生け垣撤去から
タカショーさんのエバーアートウッドのフェンスとYKKさんの門扉の組み合わせでした。
エバーアートウッドと門扉






先月も、古巣の会社さんから、、、小さい物置工事もやりました!
物置工事

そこまで大きくなければ、サカイ設備商会でも物置工事は出来ますよっ!ビックリマーク

たまにガスボンベを収納するシャッター付きのボンベハウスも施工いたしますが。。。

イナバやヨドさんの施工方法をしっているとっ!

ボンベハウスの施工しずらさを実感しております!!






そして、我が屋上で、テラス??ベンチ!?の部分を親父がちょい拡張しやがって、、、


前のペンキもハゲてきたので、、、仕事がない時に。。。
「ペンキでも塗りやがれっ!」

って言われたので、先日ペンキ塗りました。

まぁ、自宅のだから、、、ちょっと適当ですっ!ニコニコ(男の子)

ビフォー??

屋上


アフター!?
ペンキ

ニコニコ(男の子)「わざとペンキっ!ムラムラっ!!」

プンプン(女の子)「ムララギ君かっ!!ビックリマーク
ペンキむらむら


なんでか??

鏡??なんでやねんっ!!ビックリマーク

ビフォー
屋上


アフター!
僕!



僕はもちろんっ!!


殺意の波動に満ちたように写っているっ!プンプン(男の子)ビックリマーク

僕。。。





なぜか??

僕は言った事は曲げない!  ??

いつか実行するっ!!




全てのリア充共に破壊の鉄槌をぉ〜!!
闇猫




プンプン(女の子)「なんでそんな終わりかたやねんっ!!!」


ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/06      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧