エクステリアは楽しいねっ♪

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!あんず♪ですパー


たまには、ちょっとだけ庭ブロに適したブログでも。。。??



今日は、とあるエクステリア店さんの仕事を請け負ったミキロウマンと一緒に
フェンスと門扉の工事をやりました!!

結構、僕がミキロウマンにいろいろ接点もたしてあげてるんですよっ!!
まぁ、仕事貰えるのは彼の仕事も素晴らしいから
まぁ、僕も結構お仕事もらっていますから(配管の)。感謝感謝なんですよっ音符



僕も今の仕事して、4年目に突入しております!ビックリマーク
このブログがエクステリアの会社辞めてからですからね。。。



だけど僕はエクステリアは大好きですよっビックリマーク
アシスタントでも、こういう工事をたまにすると楽しいですね〜♪
エバーアートウッド♪の板を貼ったフェンスの工事。
エバーアートウッド



営業の方と、エクステリアの話とか、そこそこ富山の業界の事を知っておりますのでフレンドリーにしゃべっておりました!

その方に、、、

スマイル(男の子)「エクステリア業界に戻ってこないんですか??」


ニコニコ(男の子)「今、エクステリアに関わっているじゃないっ!!(笑」


ギャグ的に言いますと。。。
「エクステリア業界が闇に飲まれて、、、僕の力が必要だったらもどりましょうっ!!www」ビックリマーク



いやいや、配管の事でまだまだ勉強中です!!




でも、たまぁ〜に、こういう業界と関われて、仕事手伝えるのが楽しいっすね〜ニコニコ(男の子)

腐った生け垣撤去から
タカショーさんのエバーアートウッドのフェンスとYKKさんの門扉の組み合わせでした。
エバーアートウッドと門扉






先月も、古巣の会社さんから、、、小さい物置工事もやりました!
物置工事

そこまで大きくなければ、サカイ設備商会でも物置工事は出来ますよっ!ビックリマーク

たまにガスボンベを収納するシャッター付きのボンベハウスも施工いたしますが。。。

イナバやヨドさんの施工方法をしっているとっ!

ボンベハウスの施工しずらさを実感しております!!






そして、我が屋上で、テラス??ベンチ!?の部分を親父がちょい拡張しやがって、、、


前のペンキもハゲてきたので、、、仕事がない時に。。。
「ペンキでも塗りやがれっ!」

って言われたので、先日ペンキ塗りました。

まぁ、自宅のだから、、、ちょっと適当ですっ!ニコニコ(男の子)

ビフォー??

屋上


アフター!?
ペンキ

ニコニコ(男の子)「わざとペンキっ!ムラムラっ!!」

プンプン(女の子)「ムララギ君かっ!!ビックリマーク
ペンキむらむら


なんでか??

鏡??なんでやねんっ!!ビックリマーク

ビフォー
屋上


アフター!
僕!



僕はもちろんっ!!


殺意の波動に満ちたように写っているっ!プンプン(男の子)ビックリマーク

僕。。。





なぜか??

僕は言った事は曲げない!  ??

いつか実行するっ!!




全てのリア充共に破壊の鉄槌をぉ〜!!
闇猫




プンプン(女の子)「なんでそんな終わりかたやねんっ!!!」


ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/28 10:10
    ずーあんさんが親の後継ぎじゃなかったら
    見切ろうマンさんと一緒にお仕事したらバッチリって感じですね。

    私の従兄弟でガスの配管の仕事で、バンバン儲けた人いるんですよ。
    仕事で、驚くくらい稼いでた時代の話しや、、
    ギャンブルで1日で100万以上損した話しや、
    この前、聞いてきました。
    なんだか、配管業って、、いくらでも、、儲けられるみたい?って言ったら
    笑ってましたよ~。

    ペンキ塗りご苦労様!
    このベンチも手作り?ここに座ってバーベキューで、、グビッ?
    楽しいでしょうね~。

    それより、メインの話し!!!
    もう、、ソワソワ、、落ち着かないよ~~笑!
    結果おせえてね~!

    ひょっとして、好みの女性が現われるカモネギよ~!
    派手でデブでブスな□子ちゃんが急な腹痛で来れなくなったため
    その友達の友達の△子ちゃんが、「座ってるだけでいいから」
    、、と、無理やり頼まれてやってくることになる!

    そう、その△子ちゃんが、ずーあんさんの理想の女性!
    後は、、うまく、、やるように!!!祈ってますよ~~~。
    髪の毛もフサフサして、かっちょいいんんだから自信もってアタック~!

    あっ、まずは、□子ちゃんに腹痛やってもらわなきゃね、、。>_<

    富山の方面に向かって、、、合唱、、じゃない合掌!
    2014/06/29 02:53
    Akemin☆さん・・・

    そうですね〜!!ミキロウマンとは、本当仕事でもプライベートでも最高の仲間ですね〜♪こういう友情は大事にしなきゃ駄目ですね〜!!
    配管業は儲かるかどうか??やり方次第ですかね??
    ちなみに、うちは赤字なのでまったく儲かっておりません!!助けてぇ〜!!笑

    メインの話!??ブログネタにしようかと思いましたが。。。辞めました。一人とは連絡先を交換致しましたが、なんか、ふられたのか、性格を正直に言っているのかが解らなくて。。。生身の女性って、めっちゃむずかしいですね〜!!本当っ!
    最後に言われた言葉は、「連絡したかったら、連絡してくれてもいいし、したくなかったらそれでいいよ」的な??
    あぁぁ〜!本当、こういう事は、僕もいま、まったく理解出来ません!!僕もそうですしね。彼女出来たら、それでいいけど、出来なくても別にいいしぃ〜!!的な感じですしね。
    人様の事をどうこういう資格はありませんね!!笑
    つまり、運命ではないという事なのか??
    運命とかっ!めっちゃ難しいっ!!笑

    ごめんなさいっ!今度の時に、合掌してちょんまげっ!!

  2. 2014/06/28 11:01
    ベンチの色、いいな~♪^^ 顔だししてるのあんずさん?
    笑^^  私も色塗り大好き~♪
    2014/06/29 02:55
    りっちゃん☆さん・・・

    ペンキの色は、親父が買ってきた色です!
    前はピンクだったのですが(僕好み)
    でも案外、今まで好みではなかった色も、塗ってみると案外いいかもぉ〜♪と感じさせてくれますねっ!♪

    顔は僕ですよ〜!昔は露出狂で沢山出てましたが。。。笑

  3. 2014/06/28 17:49
    今日は 安心して読めました・・・・・。





      ははははははっ!!””
    2014/06/29 02:58
    山形の に〜のです!★さん・・・

    でしょ〜??笑
    申し訳ないです、、、僕は師匠のやり方からかなり脱線したアホで笑いを求めている次第ですから。。。笑

    そうですっ!結局はっ!!!

    はははっ!
    が、笑を産む事が、僕のやりたい事でアリマスっ!!笑
    結構多分。。。笑

  4. 2014/06/29 12:07
    おぉ、髪の毛のびましたねぇ!!
    って、に~のさんやすずらんさんを困らせちゃだめですよ~私も人の事言えないけど…。
    エクステリアのお仕事お疲れ様でした!

    それセカ、終わりましたねぇ。さきほど最終回見ました。
    毎回最終回だったけど、最後は最後でよかったです。まだ本誌では連載続いてるみたいですね。
    個人的にびっくりだったのは、京アニのFreeの主人公とリビが同じ声優だったのに最終回で気づいたことかな!
    2014/06/29 19:25
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    あれからは一度もぉ〜♪
    髪の毛は切ってないよぉ〜♪笑

    でも、でもでもでもぉ〜!!何やってんだっ!こいつっ!
    的なキャラの方が、年配の心を掴みますよっ!!
    (何言ってんだこいつっ!的な発言??きゃー笑)
    エクステリアに関わるの楽しいですね!あざ〜す♪

    僕もさっき、せれでも世界は美しい!12話まで見ましたよぉ〜♪こういうアニメは、変に不安感をあおらず、いいなぁ〜♪って楽しめましたねっ!!出会いはいつ来るか解らんっ!ってやつですよっ!!笑

    あっ!ガンダムじゃなくて、コードギアスはどうですか??
    リビが大人になったらこういうキャラだな〜!ってのがコードギアスのルルーシュですよ!多分
    コードギアスは結構若い女性が好きですから〜!!

    主人公のルルーシュは、ダークフレイムマスターと同じ声優ですからぁ〜♪是非っ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/178604

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧