今年を振りカエル♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!!

あんず♪ですパー

今年も明日で終わりますね〜♪

そしたら、真矢みき暦が嘘だったという事ですね〜♪



昨日はサカイ設備商会の??クエッションマーク
忘年会でした。
宇奈月国際ホテルでっ!!
宇奈月国際ホテル

母親の友人の旦那様がここの偉い人で、チケットあって
1泊2食付きで1万円でありましたっ!飛んでおくお札
10階!最上階の部屋2つあったので、部屋からの景色♪
部屋からの
もう一方の景色♪
部屋からの



宇奈月と言えば、もちろんカモシカっ♪トナカイ
カモシカビール
カモシカビールビール


簡単に料理の写真デジカメ
境様
料理
料理
料理
料理

+ご飯とみそ汁♪+デザート♪





では今年を振りカエルっ!!かえるかえるかえる




まぁ、総括すると自由な1年だったと。。。ひらめいた

今までの人生の中でいろんな意味で自由だったと。。。
つまり、サラリーマンでも学生でもない!
僕を縛る女性もいないっ!!

ニコニコ(女の子)↑↑「過去にいたっけ??」



つまり探していたフリーダム!??クエッションマーク
案外自由じゃないけど!?アッカンベー(男の子)
でも人生この先どうなるかなんて誰も解らない。
人生が終わる時に、あぁいい人生だった♪
と思えるかどうかは解らないっ!!

ただ、ミスチルのライブに2回行けた事が。。。
ハッピーっ♪♪♪ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


よく桜井さんがライブのMCで言うっ!!ある時のライブ♪

桜井さん「最高の夜にするよ〜!!みなさんが人生を振り返った時、あぁ〜!!いい人生だった!って思えるような夜にしたいと思いますっ!!」


的な!?

って事は2012年は最高の年だったっ♪
ちゅう事で、


軽く僕の2012年ブログ♪

自分なりのベスト3




第1位っ!!王冠


2012♪一人旅♪

2012.1.17
↑タイトルクリックでブログリンク♪

東北一人旅♪
初めて一人で4泊ぐらいしたなぁ!!ニコニコ(男の子)
ここから、僕がキャバ好きニコニコ(男の子)なんて変な噂が広まったとか??




第二位っ!!



フェイク

2012.4.1

なんとかミスチルネタでブログを書こうとしてる僕ですが。
この時のフェイクネタは、ブロガーとして??
言いたい事!?とも上手にリンク出来て、自分で自分を褒めたいっ!!ニコニコ(男の子)

って感じ??ニコニコ(男の子)



第3位っ!!


ミスチルライブツアーレポート♪9番目っ!?♪

2012.12.24

つい先日!??

本当に人生最高の日でしたっ!!王冠ニコニコ(男の子)王冠





さぁ、2013年はどんな年が来るのでしょうか??

どんな未来が来るのでしょうか??



ねぇ?くるみ〜♪


良かった事だけ思い出して〜♪



希望の数だけ失望は増える♪
それでも明日に胸は震えるぅ〜♪
どんな事が起こるんだろう?♪
想像してみるんだよぉ〜♪






youtubeのSENSEのくるみ♪
桜井さん♡

↑写真クリックでyoutube♪




くるみでも聞きながら♪ヘッドフォンニコニコ(男の子)ヘッドフォン音符



よいお年を〜♪♪♪パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/30 22:16
    あんず♪さん!!!強運です!!!
    息子が、ファンクラブの友人全滅だったとかで、今日も桜井さん残念会に行って、まだ帰って来ません!>▽<。。。ナニヤッテンダカ!!!
    ホントに、ミスチル的にはサイコーでしたね~♪♪♪
    きっと、来年はもっと、もっと良い年になりますよ~!(^^)!ガンバレ!!!
    2012/12/31 00:11
    シフォンケーキ☆さん・・・

    えぇ〜!ファンクラブの友人全滅ぅ〜!??
    すごく残念ですね!
    やっぱり僕は有り難く♪思わなきゃ駄目ですね!!
    もう帰ってきました!??笑
    忘年会もかねて朝まで飲んでもいいんじゃないカイ??
    でもそういう集まり♪いいじゃないですか〜♪

    僕はリアル友人にミスチル好きはいないので。。。
    ちょっとそういうのがうらやましいっ!!

    本当♪サイコーミスチル20thです♪
    来年はもっといい事あるといいですね〜♪
    シフォンさんも♪
    有り難うございまぁ〜す♪

  2. Rui
    2012/12/30 22:16
    こんばんは!
    この一年のベスト3!その通りかも~と思いました。
    個人的なツボはミスチルのステージを描いたカモシカさんの絵です。ホントに感動を皆に伝えたかったんだねぇ~。

    それから、素敵なお姉さまをご紹介申し上げてからカモシカブログがバージョンアップしたような・・・そうでないような・・・。
    楽しい時間をありがとうございました!Ak姉さま共々来年もよろしく!(笑)

    2012/12/31 00:15
    Rui☆さん・・・

    こんばんは〜♪
    その通りカモシカっ♪
    ミスチルのステージ♪そうでしょう??笑
    本当に、感動を伝えたぁ〜い!!
    もう、あんなに近くでみたっ!!
    って何人に言った事かっ!笑

    そうそうっ!東北の旅のブログをAkさんのブログと一緒にリンク貼ってご紹介頂きましてっ!!
    素敵な出会いでしたわぁ〜!!笑
    それからバージョンアップしたか!?してないような!?
    つまりっ!!昔から変わってないっ!!
    醤油事でしょう??笑

    来年もバージョンアップして!??するかな?ww
    宜しくお願い致しまぁ〜す♪

  3. 2012/12/31 10:21
    一晩で 78,000円も使ったんですか(*_*)
    でも、コレも復興に貢献してますよね!

    庭ブロで、薔薇って・・・なるほどって思ってきましたが、
    あんず♪さんとシフォンケーキさんのブログで、ミスチルのことがもっと知りたくなってきましたね(^^)v

    来年もよろしくお願いします!
    2012/12/31 16:44
    ナナハンパパ★さん・・・

    そうなんですよ。。。
    大失敗!??でも素敵な想い出です♪笑
    復興支援ですよ!!でも、そこで使ったお金はきっと。。。
    いい使い方されてないよぉ〜!!
    って言われました!!笑

    そうっ!薔薇もいいですが♪
    ミスチルもいいよぉ〜♪趣味全快ですがっ!!
    有り難うございます♪
    よいお年を〜♪来年も宜しくお願い致しまぁ〜す♪

  4. 2012/12/31 14:16
    はいはい、そうですね。
    なんだか、世の中ドルじゃなくて、エンですね~~~。

    あんずさんが東北のキャバツアーに行かなかったら、、
    むぎちゃんがうちのキーウィの木を切らなかったら、、
    Ruiさんに注目してもらえなかったんですよね~~。

    Ruiさんのブログで紹介されたお蔭で
    アクセス数が増えて、びっくりしました。
    Ruiさんをお師匠さんと呼ぶべきか??

    私としては、ここで、おバカが好きなグループを見つけたことが
    一番よかったですね~~。
    この世界も結構厳しいんだけど
    まあ、お互い、それで生計立ててるわけじゃないからね~。(笑)
    常にプレッシャーを感じないあんず♪さんをみならって、行こうと、、
    、、ほんと、見習ってていいのかね~~。誰かひきとめて~~!

    あ、宇奈月温泉、新婚時代3泊4日(電車一泊 旅館2泊)行きました。
    思い出した~!ちょうど、、こういう景色だった~!でももっと真っ白な雪景色だった!
    主人がスキーの資格を維持するための講習っていうのに私もついて行って、、
    主人が講習中、私は1人でスキー練習してた。
    旅館の料理が、、も~~品数が多くて、海の幸がい~っぱいで超おいしかった!!!のが一番の思い出!
    アルバム調べたら、旅館の名前「錦水」だった。請求書も貼ってた。2泊でビール8本飲んでた。
    宇奈月グランドホテルってとこへゲームしに行ったのを覚えてる、、。

    境様ご一行様の高級ホテルの食事は、、お上品&高級ざますね。
    、、なんだか、あんず♪さんが、振り返ってるブログにやってきて
    私がゆったり長々と自分を振り返ってる、、、なにか??、、これは開き直ってる?

    あ~~~~~~~来年も良いお年でありますように~~!
    (来年の目標ーーー文字数40%オフ)
    2012/12/31 16:52
    Akemin☆さん・・・

    2012年の最後の最後に
    長いコメント有り難うございます♪笑
    そうですね〜♪¥ですね〜♪
    キャバツアーじゃないけど、出会いってそんなもんですよ!
    人のブログを通じて知り合ったり!?
    そういうのが結構沢山ありましたよぉ〜♪

    まぁ、自分が師匠になればいいんじゃないカイ!?
    何の師匠だろう??笑
    もちろんバカは好きですがっ!!
    ただのバカは嫌いだよっ!!爆笑♪
    僕だって昔はプレッシャーあったんですよ〜!!まぁ今は。。。??
    自分の好きなように書きましょう♪

    宇奈月に新婚の時に来てたのぁ〜??
    何十年前??笑
    スキーは僕はしないなぁ!近いのにもったいない??
    僕たちは親父7人で、日本酒13本とビール10本!!
    +自販機で5,000円分のビールと酎ハイっ!!
    どんだけ飲んだんだ??笑

    振り返るもよしっ!!未来だけ見据えるもよしっ!!
    ですよっ♪
    何何??プリン体オフ??きっと無理ですよ!
    無理は禁物っ!!醤油事で、、、
    よいお年を〜♪
    僕は今から風呂入って蕎麦食って
    ガキの使いを見ますので〜♪笑

  5. 2012/12/31 18:11
    楽しいブログ見せて頂きありがとう~・・・来年は是非タカショーで会いましょう~ね・・・
    良いお年を迎えて下さい。 
    2012/12/31 18:22
    かんちゃんです★さん・・・

    いえいえ〜!
    自己満足の変なブログです!!笑
    今年は声だけ聞けましたからね〜♪
    行けたらいいなぁ〜♪
    かんちゃんも良いお年を〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/142239

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧