テラス工事

テーマ:現場にて。。。
そうだっ!!選挙に行こうっ!!

って、投票率見ると。。。全然行っていない人が多いねぇ〜!!ビックリマーク

なんかのTVでひるおびで、一人の一票の価値は160万円っ!!
って言ってたよ!
政治に批判するのもいいけど、まずは投票してからっ!
って思うんだけどね〜。

そうそう、追加で。。。
何処に投票しても、誰に投票しても同じっ!って思っている人が多い事っ!!
だからそんな人は、選挙に行って、何も書かずに投票すればいい!
何処にも期待しないっ!っていう自分の意見をそこで投票すればいい!
って誰かが言っていて、それはそうだなぁ!!って思った。

選挙の投票用紙はプラスチック!?で出来ていて、折りたたんでも
すぐ開くっ!!とか、裏面がつるつるしていて、名前書く所が
ちょっとざらざらしてるっ!って言うのを試してきましたっ!
面白かったなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


投票場は、近所にあるので。。。
歩いて、ミキロウマンの実家の横を通って走る
選挙ポスター


まぁ、僕は無党派層です。。。ひらめいた



誰に投票したかというとっ!!


もちろんっ!!

桜井和寿っ!


比例はっ!!


桜党っ!




と、書いてきましたっ!!ニコニコ(男の子)


かえる「嘘ゲロ。。。」







テラス工事っ!

って、まぁ家の事なんですがね〜!!

去年の冬に、屋根から落ちてきた雪で母親の車のウイングがぶっ壊れまして。。。雪
母の車



ちゅう事で、小さい折板テラスをつけてもらいましたっ!!
テラス工事

1台分
折板テラス
折板テラス
折板テラス


えぇ!??中途半端だって??
どうせならカーポートみたいに全部覆えって??


スマイル(女の子)「誰もそんな事は言ってないよ。。。」




これでいいのだっ!!
予算と車の乗り降りの事が計算されているのだっ!!
幅も狭いし、母親と姉の駐車テクニックも考慮の上なのだっ!
ふっ!!


僕は1級エクステリアプランナーなのだっ!!






だから、僕の事は、1級っ!!


って呼んでくれてもいいのだっ!!ニコニコ(男の子)








好き好き好きすき♪すきっ!すきぃ〜♪
一休さん


プンプン(女の子)「お前はどっちかというと、利久(りきゅう)だろっ!!」



今はギャグの1級を目指してるっ!!ひらめいた




まぁ、そんなこんなで。。。

ライブに行く準備で、

ローラ♪F♪セイエイ
に布団を敷いたっ!!ビックリマーク
ローラ♪F♪セイエイ



だれか一緒に寝てくんない??クエッションマークニコニコ(男の子)


ってか、なんとか斜めにすれば、足を伸ばせて寝れるようです!
でも、屋根が低い。。。ノアちゃんと比べるとやっぱ狭い。

が、超せまいカプセルホテルみたいな感じで一人で寝れればいいのだっ!!ニコニコ(男の子)




醤油事でっ!!パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/16 23:24
    私も無党派ですね、、。
    料理はたいていムトウです。砂糖の代わりに味りんを使います。
    私の旧制はサトウです。、、って、聞いてなかった?、、ね、、。

    無党派だけど、一応、、ある党に入れてきました。
    政治家を信じない!!期待しない!!と言いながら、、
    やはり、ちょっとは期待してたのかもしか?

    これからの日本はどうなるんだろね、
    Aさん、総理大臣、大丈夫??頼りな~い!

    あんず♪さんとこ、車いっぱい駐車できるんだね~!
    このテラス、今度は車の前の部分にどーんって雪が落ちてこない?

    今から布団敷くなんて、気が早~い~~!暖かそう~!
    今日から車の中で寝る練習でもするのか~い?
    でも、車で宿泊は安あがりでいいね!あれ?何処に停めるの?
    2012/12/17 00:09
    元佐藤☆さん・・・

    だんだん選挙番組に飽きてきましたぁ〜!!
    小泉新次郎はやっぱかっこいいね〜♪笑
    僕もコーヒーはブラックです!でも甘いのも大好きです♪

    確かに、投票した以上!ちょっとぐらいは期待したいもんです。カモシカ!??後はなるようにしかならないっ!??
    僕も以前総理のAさんは、ちょっとしたイメージでは、プレッシャーに負け、病弱になって、弱って総理を退いたっ!ってイメージがちょっとはあるカモシカです。石破さんが僕は好きなんですが、ネットの意見では、Aさんの方がいい!って意見が多かった。う〜ん、詳しく解んないですけど、やっぱ政治は難しいですね〜!!

    一応、自宅は4台駐車出来ます♪
    まぁ2台はテラスがある部分、軽か小さい乗用車しか止めれないのですがぁ〜。
    雪は大丈夫です!2階の屋根部分!という落差がある所からの落雪でダメージをうけたので!
    基本的に折板テラスは、膨らんだ部分の雪しか落ちないのぉ〜!です!?

    今日からでも車で車内泊の練習しようかしらっ!!
    でも辞めとこう。。笑
    以前の経験では、道の駅とかっ!それは無料!!
    前回の名古屋は、繁華街にある駐車場で寝ましたっ!!
    2000円〜3000円ぐらいで泊まれるので安く付きますよぉ〜♪でも、ビジネスホテルに泊まるカモシカぁ〜♪

  2. 2012/12/17 08:14
    おはようございます。
    わたしも選挙行きました。
    誰に投票したかというと・・・
    チョメチョメチョメメ~

    『だから、僕の事は1級っ!・・・』←で
    次、一休さんが来ると思いましたー!
    あんずさんのこと解ってきたカモシカ~(笑)
    2012/12/17 18:54
    ZAT しょーこ☆ちゃん・・・

    こんばんはぁ〜♪
    おおっ!そうかっ!!若い20代、30代の投票率が低いですからね〜!よく行ったっ!!
    チョメチョメっていう事は山城新伍??笑

    えぇ〜!同じ初期メンバーなのにぃ!!
    やっと!??笑
    まぁ、つまり、僕が相当意味不明だという褒め言葉ですねっ!?それが解るようになってきましたかぁ〜!
    うん、うん、人って成長するからね〜♪
    おめでとうっ!!笑 有り難う♪

  3. 2012/12/17 08:17
    いっきゅうさん・・・富山はそこそこ降るので、テラスはカーポートの方が良かったんじゃないですか??(^^;
    やっぱり中途半端感がいっぱいです!(笑

    私もG党なら、Iさんの方が、ちゃんと喋っている気がしますね(^^)/
    2012/12/17 18:58
    ナナハンパパ★さん・・・

    あっ!りきゅうです!!笑
    そうなんですよね〜!僕も中途半端だとは、解っているんですがね〜!金ぇ〜!?まぁ、母親が出すから関係なかったんですが。。。でも、雪の落下の被害を最低限防ぐという事で!
    カーポートは僕の駐車スペースに欲しいですっ!!笑

    ですよね〜!まぁ政治家は人それぞれ好き嫌いありますから、まだ誰が好きっ!っていうのもこういう所では控えた方がいいのですが。。。Iさんは好きですね〜♪

  4. 2012/12/17 21:58
    桜井党~・・・いいね~・・・かんちゃんは(俺党)って書いて出したよ~・・・党・・・同・・・どう?・・・があはははははっ
    2012/12/18 00:03
    かんちゃんです★さん・・・

    僕は昔から桜党です♪
    いいでしょ〜!??笑
    ミスチルに興味のない人にも、勧めるっ!!
    と、いう活動を行なっておりますっ!!笑

    俺俺詐欺!??違った。。。ごめんちゃい。
    俺党かぁ〜!「俺の話を聞けぇ〜♪」
    かんちゃんの渋い声ならみんな聞くぜよぉ〜♪

  5. 2012/12/18 12:43
    投票率低かったですよねぇ!
    うちの区は京都で最低の55%(汗)
    でも投票所はいつもより人が多かった気がするのですけれど?
    私も初めて、投票用紙の不思議を聞いた時
    台の上で折って広がる様をみて感動したことを思いだします♪
    私も車中泊良くするよ(笑)なんかほんと遠足みたいで
    狭いのも楽しいですよねぇ(笑)(Y)
    2012/12/18 19:28
    hory garden☆矢絣さん・・・

    本当に低かったですね〜!!
    戦後最低投票率だったとか??
    う〜ん、政治に対する不信感か、政党が沢山ですぎた為か。。。
    さすがっ!もうご存知だったんですね〜♪
    ひょっとして、投票場、1番乗りした事あるとか??笑
    僕も、折り曲げて何回も
    上から落として遊んでましたっ!!笑

    本当っ!?車内泊するんだぁ〜♪ワイルドだねぇ〜!!笑
    遠足みたいだし、こういう基地みたい空間が楽しいよね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/141406
  1. louis vuitton handbags outlet ( louis vuitton handbags outlet )

    louis vuitton factory outlet stores テラス工事 | あんず♪日記

  2. louis vuitton outlet sunglasses ( louis vuitton outlet sunglasses )

    louis vuitton wholesale belts テラス工事 | あんず♪日記

  3. louis vuitton shop online outlet ( louis vuitton shop online outlet )

    is there a louis vuitton outlet online テラス工事 | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧