名古屋日記。。。

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですパー


紳士的じゃないブログにしようかと思いましたが。。。
写真が沢山あったので、さらっっと??
名古屋での思い出をちょっと振り返りたいと思いますっビックリマーク


一部R18!??クエッションマークニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


自宅を昼すぎに出て、途中まで下道!
めんどくさくなって高速で名古屋まで。

4時に名古屋について、とりあえず行った事ないから
名古屋城でも行って来るかっ!!ってな感じで。。。
5時までしか見学出来ないらしい
名古屋城
名古屋城

名古屋城
しゃちほこ

名古屋城
土台になってた石だったけ??

名古屋城
修復中

名古屋城
ほこら!?

名古屋城
庭 うつり悪い!?

名古屋城

なんだろう!?



で、錦の繁華街に行って、今年6月に行ったイケメン店長!?社長がやってる
錦2丁目ワイン酒場へ走る
パスタとワイン

店に行った時に、
「覚えてますか??富山からミスチル見に来た者です!!」


って言って。ずっとしゃべっててくれてたので!!
さすがに居酒屋バーに半年前に1回行ったぐらいじゃ、
覚えてる訳ないか!

しかしっ!その後、イケメンさんが何かを調べてて。。。
「境さん!!」

って言ってくれたのは嬉しかったなぁ!!
何調べてたんですか??って言ったら、企業秘密です!

接客業だから、こういう姿勢はいいなぁ!って思います♪
素晴らしいっ!!

素晴らしいのは顔だけじゃない!!ワインも料理も考え方もっ!!ビックリマーク
生ハムとワイン

イケメンと言っても、ぼくより10歳ぐらい年上ですが。
次は顔の写真撮ろうかなぁニコニコ(男の子)




この店を出た後の行動は誰にも言えません。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)




で、ローラ・F・セイエイ(車)
車内泊!思ったよりも快適に寝れましたっ!!zzzニコニコ(男の子)


次の日、サウナで風呂入って、
名古屋名物!??あんかけスパっ!!を食べて
あんかけスパ


名古屋ドーム行って、前回のブログです♪




で、ミスチルのライブ終わって。。。
また錦か栄かその辺りの繁華街へ走る

9時にライブ終わって10時頃繁華街について、、、
何か食べたくて。でも忘年会シーズン!!
わりかし有名な居酒屋は満員っ!!

それから呼び込みの人に声をかけられ、、、
なんでもいいからとりあえず飯とビールが飲みたいっ!!ビール


よく解らない所で、しかも豚のっ!!
しゃぶしゃぶを食べてました。。。
しゃぶしゃぶ

なんでこんなクソまずいしゃぶしゃぶを食べながら
10代の頭悪い女としゃべらなきゃいけないんだっ!!プンプン(男の子)
って思いながら。。。
しかも1時間で6,000円かかったぞっ!!
昨日のワインバーの方が安かったぞーっ!!コノヤロープンプン(男の子)

プンプン(女の子)「口わるいぞーっ!!」



で、その後、、、呼び込みに。。。
ニコニコ(男の子)「30前半から40ぐらいの熟女キャバ!どうですかっ!」

最初聞いた金額から2回安くなって、勉強がてらに1時間だけ行きました。

僕は1時間で店を飛び出しました。。。

その後、別の呼び込みに。。。
「これはどういう事だっプンプン(男の子)年齢とかじゃなくて、、、
   これなら藤田憲子さん方がマシだーっ!!プンプン(男の子)


そしたら別の呼び込みさんが。。。
「リベンジしましょうっ!!今度は本当のキャバへっ!!」


考えてくるわ。。。病気(男の子)
本当ってなんだよっ。。。



って、フラフラしてたら、前回ストリートミュージシャンと出会った場所でビックリマーク

路上詩人さんがおりまして。。。
路上詩人


僕、こういうの大好きなんだよね〜♪

このお隣さんも違う路上詩人さん。
その隣に写真家さん!!がおりまして。
路上写真家
結果的に、ここで夜中の1時30ぐらいから??
5時ぐらいまでいたようなクエッションマーク

路上で酒飲みながらお酒



で、ゆうなか さんと言う方の詩を全部読みながら説明聞いたり♪
たまに、ダークというか下。。。のような詩もありながら。。。

でも、人間ってそういう事が結構本質だったり。
だから僕は好きだっ!奇麗ごとだけの世界より!??

で、僕がかった詩。。。
買った詩


買った詩

すっごい解るひらめいた
これについて語るとまた超長くなるので割愛。

写真家さんから買った写真はひまわりの写真。
買った写真
僕は写真の事は解らないけど、写真って奥が深いよね〜!!

自分が見て感動した景色♪を写真で表現するのは難しいし!

写真家さんは、希夢喜夢(キムキム)
さんでした。まぁ僕のブログは別に影響力ないので
リンク貼ったり宣伝はしませんのよっ!オヨヨ!



それで、路上詩人お二人にっ!!
言葉を贈ります!ってやっていたので、

お題を出したっ!!

半分ジョークだよっ!!??

あんず♪「たまに寂しいとは思うけど、結婚とかしたくないっ!そういう草食系の30代に贈るとしたら??」



で、ゆうなか さんから頂いたのは。。。
お題の詩
「結局人だよ」

う〜ん!シンプルでいいね〜♪ニコニコ(男の子)

浅井さんから頂いたのは。。。
お題の詩
「今だからこそできる 一生懸命じゃなく
  笑顔あふれる 充実した日々を」







う〜ん!やっぱ詩はいいね〜♪

詩って奥が深いじゃん!なんていうか、愛とか、夢とか、希望とか、出会いとか別れとか例えば色々
誰もが当たり前のように使う!??奇麗な言葉や時にダークな部分で本質ついたり!?
同じようなフレーズを誰もが使っていたとしても!!
その時の皆さんの人生観だったり、希望や失望を感じた時!
人それぞれに、その時に感じる言葉って多種多様だったり。
だから偶然が重なり、その詩に感動する時もあるし
まったく的違いで、なんにも感じなかったり。同じ詩でもそう感じれるものだと思う♪

だからこそ詩は奥が深い♪きっと正解も誤りもない世界だと思う♪
詩と歌詞は僕は違うと思っていて。


僕も本格的に詩人に転向しようかなぁ〜!

さぁ、悩みある人っ!!僕に詩を求めたまえっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)

私こそ過去と未来が見える♪この運命を少し呪う男ぉ〜♪


わかっています♪
皆が私を見る懐疑的な目♪
「虚言癖のある怪しい奴」とのレッテル♪

お金など頂きません♪
でも私を信じれることが♪
唯一必要になる条件♪



↑ミスチルの「過去と未来と交信する男」

そう、ライブの1曲目♪
1曲目って、すごく印象に残るし、、、
今はこの歌に超ハマってる♪めっちゃかっこいい♪
イリュージョンがあったんだよぉ〜!!ニコニコ(男の子)






そういう事でパー

じゃなく、長いけど。。。

僕が出会った人に言った言葉が、自分で言って!
やっぱりいいなぁ〜♪って思ったので言うっ!!ニコニコ(男の子)

「たまたま偶然出会った。もう二度と会う事もないかもしれない!でも、また会うかもしれない!
だからこそ出会いは素晴らしいとしか言えないっ!!」


僕はそういう人間です。




そういう事で、名古屋の旅は。

閉店ガラガラぁ〜パー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/28 12:44
    夕方って…光量足りなくてボケますよねぇ…。
    ふはは、今年コメ残す最後の記事が一部R18(大笑)
    ワインバーの方すごいですねぇ!
    ちゃんと調べたら、昔の事分かるんですねぇ!
    美容師さんとかも、ちゃんと他愛無い事覚えてはるけど
    ほんますごいなぁって思います!
    あはははは、しゃぶしゃぶ屋さんのメニュー…
    良くわからないどころか店名まで一目瞭然やん(笑)
    社会勉強になって良かったですねぇ!
    そういうお店って10台の方も多いのですね…自称とか?(笑)(Y)

    あぁ、最後に…良いお年をお迎えくださいませ♪(Y)
    2012/12/28 21:58
    hory garden☆矢絣さん・・・

    そうなんですよね〜!写真は難しいやっ!
    あははっ!一部R18にコメ残して頂きまして、
    誠に有り難うございます!!笑

    やっぱり僕も!?一応前職の時はお客様の事は小さい仕事でも、しっかり覚えていましたよ♪多分。。。
    でも飲食や美容師さんの方がお客様の数が多いですからね〜♪すごい事ですっ♪

    確かに店名まで載ってます♪
    よくお気づきになりましたっ!笑
    確かにみんな若かったですね〜!32歳からしたら
    子供みたい!?なんちゃってカモシカ♪笑

    有り難うございまぁ〜す♪
    Yさんも良いお年を〜♪♪♪

  2. 2012/12/28 18:23
    そうそうっ 詩と歌詞はちょっと違うと
    私も思っていますよ!!”

    いろんな余韻に浸っている間に
    もう年末ですねえ~~!!

    良い年になるように 自分自身もお互いに見つめ直す一年にしたいねえ~~!!””

    2012/12/28 22:00
    山形の に〜のです!★さん・・・

    ですよね〜♪
    歌詞とか詩に対する考え方って沢山あると思いますが。。。
    同じで良かったで〜す♪笑
    そうですね〜!もうちょっとで今年も終わりますね〜♪

    まだ桜井さんの余韻に浸ってます♪
    多分来年もずっと!??笑

    そうですねっ!!
    今年を振り返って、来年に向けて自問自答して
    自分自身を見つめ直したいです♪
    頑張りましょうっ!!有り難うございます♪

  3. 2012/12/29 17:23
    あんず♪さん、なかなか、いいこと言うじゃあーりませんか。
    途中で、、こんなウンチク、、あれ?誰かさんに似てるカモシカ、、
    と思ってしまいました。
    (あ、誰かさんに怒られるかも、、。フォローしといて。)

    、、しかし、庭ブロ事務局も、、結構甘くなってますね~!
    というか、あんず♪さんに、(カモ)シカとしてる?

    イケメン店長と、キャバの姉ちゃん達の写真が見た~い~~!

    ところで、誰にも言えない夜の行動って、、なに?なに?
    ちょっとゆうてみ~!

    路上詩人さん、なかなか面白い&字が上手い!
    でも、、これで生計たてていけるの???

    このとこ、ずっと風邪?でダウン気味だったけど、、、
    このブログ見たら又、熱が出てきそうだ、、、。>_<;;)
    2012/12/30 11:49
    Akemin☆さん・・・

    ちょっと〜!!熱は大丈夫ですかぁ〜!??
    風邪と呪いウイルスには気を付けてちょんまげっ!!

    誰かさんとは!??笑
    僕もあれじゃんっ!!たまに詩を書くから、いい事をいうんです!ダークな事も言います♪
    でも、いいこと言ってるのが僕の本心なので、そこは間違えないようにっ!!笑

    庭ブロ事務局さんは。。。まぁ、、、
    カモ しかと して頂いて、、、有り難うございます♡
    イケメン店長さんとはいつかツーショット写真撮りたいなぁ〜♪って思ってます♪が、キャバのねーちゃんは。。。
    今回は×。前にいいの見せたじゃんっ!!笑

    誰にも言えない!って事は。。。別に怪しい事はしてないですが、あんまりいい事じゃないので、
    一つは、1時間2500円のガールズバーに行って、飲み物別途で、そこで2万も使ったなんて誰にも言えないっ!!笑

    路上詩人さんは、本もだしてたみたいですが!
    なかなか生計って難しそうカモシカ!??
    字も上手ですよね〜♪
    頑張っている人って、応援したくなりますよね〜♪
    僕もガンバらナイトっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/142088

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧