四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

本日慰労なり

テーマ:展示場情報
当社にはHPでもお馴染み(?)のからわばんなる物が存在し、その読み物は56号を迎えました。
それを戸別にポスティングしてもらっているスタッフのおかげで、当社は半分成り立っていると言っても過言ではありませんビックリマークビックリマーク
HPが定着してからまだ日が浅い状態なので、かわらばんの威力は計り知れないのですアップ

この暑い中、日々足を酷使し年齢以上の底力(失礼?)を出して頂いているスタッフを労おうと毎年この時期に「焼き焼き会食」が開かれますニコニコ(女の子)
もちろん展示場ガーデンを管理してくれているガーデナーTさんもです。

会食写真をすっかり!忘れ・・・食いに走ってしまい汗
事務肥ゆる夏・・・・汗(女の子)私だけ?
事務の私はホストなのに・・・・トントロ食べつくしてすみませんエーン(女の子)

肉にむさぼる写真が無いので、ココは本日切り戻しをしたクレマチス"アバンギャルド"の画像でお楽しみください。
アバンギャルド


女性スタッフ全員がS女史に頂いたストールハート2
首に巻いて・・・この先の暑くて短い夏を乗り切ります!
(みんなで色違いのお揃い~音符


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/99953

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー