四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

融冬静をお譲りします!

テーマ:展示場情報
な~んかタイトルが切羽詰った感がありますが・・・。
別に困ってるわけでも、オークションを始めるわけでも、叩き売りでもありません(笑)

展示場には創業当初の製品があります。
当社は本来、事業のメインは融雪だったんです。(知ってましたか~?)灯油の高騰や自社工場の設置に伴い、お客様の要望もあって現在まで進化してきました。
母体は融雪の会社でしたが、重機や車両を持ち合わせていた事やオリジナルを企画開発できる環境がここまで会社の事業内容を変えることになりました。
(社長の頭中の野望が形になったと言いましょうか・・・)

そんな訳で・・・
展示場の中で整理整頓が始まり、融雪機「融冬静」をお譲りする運びとなりました。
本体は埋設型で実際に埋設して展示してありました。
ですが、そこは展示品。まったくの未使用です。
個人で設置できるものではありませんので、メンテナンス実施の後、設置させて頂きますが・・・なんと今回、展示品と言うこともあって本体は破格です。
ちょこっと言うと10万円です。
(こんなに大きく書いて言うのもなんですが、ココだけの話です 笑)

設置費、運搬費は実費掛かりますが・・・本体価格がすすす・・・すごすぎですパニック(女の子)
インターネットで「融冬静」検索してみてください。
約58万~75万と価格はオープン価格になっています。しかも、これは本体価格。設置費はまた別途掛かるんです。合計すると100万ほどに・・・・。今回、外見は別として(外観も新品であっても1年位でほぼ同じです)機械自体が未使用なので、絶対!お得です。
北海道では雪は自然の源ですが、高齢の方や除雪スペースのない方、人手のない方には大敵です。
光熱費を払っても・・・という状況の方にお知らせしたくて・・・こう熱く語っておりますチョキ

融冬静

「あ・・・考えてた!」という方!寒くなる前にやっちゃいましょう! 笑
これ1台きりですから。展示場で見れますよアップ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/95867

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー