四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

お嫁入り・・・

テーマ:施工

こんにちは。
毎度ばかばかしく天気がよろしくない様で・・・
ホント困りますわ~パニック(女の子)
「ま。受け入れるしかない!変えられないのだから。」
本日のしゃちょーの一言です。
はい。そのとおりですね。受け入れて行動します。
寒さが受け入れられない状態の私ですが。。。

さて、本日朝早くお嫁入りした物置テラスです。
物置テラス

物置テラスその2
どのように使われるのか・・・。
収納のみだとちょっともったいない程のしっかりとした構造。
納品の後にガンガンの雨が降りましたが汗しっかりと役に立ってくれると思いますyo~ニコニコ(女の子)

このなんじゃろ?な天気に負けず、今シーズンのお仕事しっかりこなしたいと思います。

ココをご覧の保守点検ハガキを受け取った融雪ユーザー様。
申し込み&キャンセルは20日が締め切りです。
お忘れ無き様・・・・ペコペコ


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/74644

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー