四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

見えない?見ない?

テーマ:たわ言

ひさしぶりの更新です(汗)

今日は歩いて出社しました。
以前に歩いて出社していた時は40分かかりました。
本日45分。途中小走りしました・・・。
年々体力落ちているなぁ・・・
会社に着いたら体がかゆくて大変でした汗(女の子)
血行が良くなったのでしょう。

歩いてくる間に見たもの。
緑肥ひまわり
ひまわり畑・・・この時期には普通じゃない光景ですよね?
緑肥用のひまわりですね。
でも、絶景です。黄色と青緑色が一面に広がっていますからアップ

そして、遊歩道の傍らに・・・自生のほうずき。
ほうずき
な~んて、自生な訳などなく・・・。誰かが植えたものでしょう。
懐かしいです。
シュウメイギク
シュウメイギクもバシバシ咲いていました。
群集されたものは見ごたえあります。
コスモスなんかもそうですね・・・。
一般家庭にはあまりそぐわないと思っています。
だって、群集したほうが絶対に向いてる植物だと思うから・・・。

今日は普段車で見逃しているものを見ていろいろ思うことも感慨深いものを感じましたね。

さあ、仕事も折り返し地点です。
ミスのないように頑張ります走る


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/71424

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー