四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

とうとう根雪?

テーマ:展示場情報
現在午後4時です。 暗くなってきましたね~

根雪?
展示場は雪に包まれました。。。。が
さほどそうでもないのが悲しいというか・・・微妙です汗(女の子)
降るならしっかり降りなさいよ!的な考えの私としては(この考えはどうなんだろ?)煮え切らない天気にちょっとイラっとしてみたり。

そうは言っても咳き込んでも仕事をこなすBOSSを見ていると・・・「まだ寒くなってもらっちゃ困るかも。」
北海道はもう根雪が当たり前ですが、今年はおかしな天気です。

天気予報の気温はマイナス気温だったりするのに、実際さほど寒くないです。
お天気で日当たりのいい場所にいると「暑い!」などとおかしなことを口走りそうになります。
今の季節にそんなこと言おうものなら周りから「なに?この人・・・」呼ばわりです(笑)

とにかく北海道の冬は今日から始まるのかも。
・・・という事です。

お風邪を召しませんように。。。。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/14 16:34
    もう!!
    外はまっくら・・・
    しかも確実に根雪!!
    最高気温・・・-4℃・・・です。
  2. 2009/12/16 11:09
    さむっ!さむっ!
    これからお互い厳しくなりますね・・・(泣

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/35983

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー