四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

久しぶりに晴れましたぁ~♪

テーマ:展示場情報
今日はお天気です晴れ
今までのことを考えたら最高のお天気ですニコニコ(女の子)

こんなお天気を喜んでか・・・待ってましたとばかりに咲いてましたアップ
黒ほうずき

黒ほうずきさんですラブラブ(女の子)
これ楽しみにしてたんですビックリマーク子供の頃に庭の咲いていて、ほうずきの風船をよく作っていました。
懐かしいな~
挑戦してみようかしらアッカンベー(女の子)

久しぶりの乾いたガーデンは雨で傷んだ様が目に付いて・・・汗ガーデナーさんのお仕事満載でした。午前中の1時間は私も忍者のごとく(クエッションマーク)あちらこちらに出没してお手伝いをさせてもらいましたチョキ
野菜の葉物は傷みがひどく、早々と収穫。このお天気を利用して夏まき野菜の種まきもしましたハート2
豆も花豆がモリモリしています!
豆のカーテンは今や赤のカーテンとなっていますハート2

これですダウン
赤のカーテン

大きな花豆を楽しみに毎朝巡回しています(笑)

これからベリー類は収穫のときですね。
気をつけて見ていきましょうニコニコ(女の子)



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/22292

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー