四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

この人ダレ???

テーマ:展示場情報
はい。おはようございます。

今日はこの人ダレ???のコーナーです(笑)
「誰もコーナーは望んでませんけど?」の声が聞こえてきそうですが、無視して進めますアッカンベー(女の子)

はい。この方誰?どなた様?

この方は今年突然出現しました目
ガーデナーと二人で「?????」でしたので、これはネット検索かクエッションマークそして判明しましたチョキ
パソコンってすごいな~(本音)

答えわかった人いるでしょうか???
似たようなものがあるのでよ~~~くお考えくださいまし。
(花だけじゃわからん!でしょうが気にしない気にしない。)

ヒント①:セリ科
ヒント②:全長2m程
ヒント③:小総苞片がある(←コレ大ヒント)


回答は明日に・・・・(笑)


さて。場内でも背のお高い人が処々おいでです。
ほれ、このお方ダウン

そしてこのお方も・・・・ダウン
ホリホック・アプリコット


綺麗なお顔にこの背の高さ・・・・まるでモデルさんですね~
しかも悪い虫がよるなんて・・・・まさにモデルか女優か・・・。チンチクリンほどの私の背丈で花にたとえると・・・・・。
やっぱり野菜にしかなんない・・・・エーン(女の子)
(花に例えるなんておこがましいです)


「問題簡単だぞ!」の方
「わからん!」の方でもぽちっと応援してねキス
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/21689

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー