四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

咲き乱れる気配・・・

テーマ:展示場情報
暖かいですな・・・・(笑)
我が会社では暑いは「暖かい」に言い直します。
北国ですから・・・暑いなんておこがましいです話です(笑)

今、さいたまに出張で行っているS女史とスタッフNさんは死んでいるかもしれません汗(女の子)
日本で最高気温を記録した場所へ行っていますから。
スタッフNさんは関東圏初めてなので、ホンマもんの暑いを体感しているかもしれません。

展示場一等地を陣取るローズガーデン地区。
一等最初にロンサールが咲きました。
ピエールドロンサール2年目

この子はガーデナーの大好きなバラで昨年お迎えしたのですが、ローズガーデン設置の際にお引越ししてきたので、今年はどうなるかな~?と思っていたのですが、強く咲きました。
ありがとう・・・>お馬の堆肥 byガーデナーM

このコロコロ咲きが好きなようで、ゼラニュームもこのように・・・
ゼラニューム キャンディボール

ポンポンのような八重咲きを結構前からテラスにありました。

この子はものすごく徒長するので、今年の夏は慣らしながらお外へ出ていただくことに。

ローズガーデンもまだまだ株も張っていないし、数も足りないですが4~5年を目途に植栽と手入れをして充実した場所にしていきたいな~と思っているんです。

時間をかけたほうが楽しいですよ。ガーデン作りは・・・。
(その頃は・・・違う方が手入れしているかも・・・分からないですが汗

とにかく楽しくなってきました。
・・・というか忙しくなってきた?かな?

頑張りましょう!(笑)

今日は定休日ですが見て頂いた方はついでにぽちっと・・・。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/18915

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー