四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

今、菜園が熱い!

テーマ:展示場情報
帰ってきました・・・昨日から出勤です。

10日ぶりの展示場はポタジェの話題でテンションアップですビックリマーク
SPF製の特大モルト樽が展示場に2つ鎮座することになっており・・・・。
ガーデナーと一緒に私もいろいろ考えていましたが、社長の鶴の一声でベジコンになりましたパニック(女の子)

いろいろ迷っていたので、丁度よかったといえば・・・良かったのです(笑)
社長の鶴の一声はよくあることですし。

早速、展示場にある野菜の苗を集めて、植え込み植え込み~
音符
ベジコン


まだまだスッカスカですが、リーフレタスが大きくなるとモリモリしてくるでしょう。
この中央にはトレリスを設置予定ですぅアップ
トレリスにはきゅうりを・・・・
下に垂れるように誘引しながらかぼちゃを・・・とつる性の野菜を楽しみながら
花のないコンテナになるので、優しい感じの花を・・・・とノースポールを一緒にしましたハート2

野菜は一年草なので、毎年違ったポタジェになりますね~

楽しみです! 



ぽちぽちっとお願いします~
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/14909

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー