四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

巨大・・・すぎる・・・

テーマ:展示場情報
本日は最悪な天気。大雨雨でした。
本当にバケツをひっくり返す・・・という雨模様汗(女の子)
スウェーデンヒルズでは夏至際があってBOSSとゆかいな仲間たち(百笑クラブの面々)が毎年石窯を引っさげてイベント参加しているのに・・・残念。
ピザの売上やお客様の反応どうだったのかな~???

そんな中、事務所で仕事しながら場内をウロウロ・・・・。
なんと!巨大なつぼみ発見!
クレマチスです。(でっか!)
クレマチスのつぼみ
この子は名無しです。
私が入社する前から居る先輩さんです(笑)
たぶんパテンス系の濃い紫だったはず・・・・。
前任ガーデナーが「私、この和風な感じ好きじゃないんですハートブレイク」とあまりお手入れして頂けなかったにも関わらず、毎年咲きます。
だから・・・新枝咲きということになりますね・・・。
名前が無いものは他にもあります。
大きさが分かりにくいと思いますので、比べてみました。
大きな手とつぼみ
私の手は女子の中では巨大です(泣)
でもこのつぼみ・・・・手の半分以上あるんです!
どこまで大きく育つのだ?
この場所はクレマチスの他、ロニセラやバラが2種類寄せ集まっているパーゴラがある所です。
楽しみですラブラブ(女の子)
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/128266

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー