四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

キッチンガーデン その1

テーマ:展示場情報

なかなか暖かくならない北海道。
どうしたんだ!もう6月も半ばと言うのに・・・。
そう、なんと1ヶ月ぶりの更新ですペコペコ

キッチンガーデンを考え出してから8ヶ月間。
なんとか形になってきています。

これは今年の4月にやっと看板を立てたところ。
まだ何にも植えておりません。
苗がハウスで今か今かと待ち構えていましたニコニコ(女の子)
キッチンガーデンその1

5月になってやっと少し定植できました。
こ~んな感じです。
キッチンガーデンその2

6月になってようやく暖かくなってきた1週目にはモリモリの様子が・・・


どんどん植える場所が無くなって来ています。

この先もっといろんなものを密植させようと目論んでいますウインク(女の子)

展示場でご覧くださいね。 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/127874

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー