四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

展示場OPEN!

テーマ:展示場情報
本日は晴天なり。
女性スタッフが場内の掲示物を設置したり、テラスを準備したり・・・。明日のOPENは残念なことにまだ雪が残っていて、場内の全てを見ていただくことができませんハートブレイク
ですが、カーポート各種、多少の路盤見本などはご覧頂けますよ~!是非とも足を運んでください。

種から育ててサンチェがこんなに大きくなりました。早く地植えしたいです。他にトマト3種、キュウリ、パプリカが大きくなっています。おいしそーラブラブ(女の子)



実は気の早いことに風船かずらも花咲いちゃって・・・汗
少々焦っております。
植える場所が・・・まだ雪の中だよ~!
ナスタチュームも花が咲きそうな状態ですが・・・室内管理だったので間延びしちゃってすごい。
失敗した事を教訓に次年度は対応しよう。
でも、生き物は分からないから・・・困るし楽しい。

早くシャチョー帰ってこないかなぁ・・・

シャチョーが不在でもお客様の対応には万全を期しておりますので、ご安心ください。
ご相談には敷地図面お忘れなく~!
お待ちしております!
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/123200

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー