四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

見飽きました?

テーマ:展示場情報

陽気はすっかり春の日差し。。。。
でも、風はさむ~いパニック(女の子)
そして・・・展示場の雪の整理もまだまだ時間がかかります。
室内作業はドンドン進んでいってますし、お客様も動き出したのか・・・ご相談を承っております。もう冬眠はしておられません。知ってのとおり、HPもリニューアルとまでいかないにしても・・・衣替えくらいに変更しております。徐々にではなく一気に昨年施工した画像を公開しますので、ご覧になりたい方、参考に考えたい方は毎日チェックしていてくださいねアッカンベー(女の子)
いつになるか・・・・facrbookの方では予告、更新報告しようかな~ふふん音符
3/15の空
事務所の窓から見た展示場内の一部。
すごい・・・・としか言いようがありません汗
・・・が、今月男性スタッフが今年も出勤してきます。そうするとドシドシ無くなっていくでしょうね~じゃなきゃ、仕事が始められないし・・・その時はすっかりベチョベチョの雪でこの半分にはなってるかな~?最近、寝る前に「ものすごく気温が上がるとき雨が降りますように・・・。」とお願いしてから寝ています(笑)
我が家のガゼボもなんだか危険な匂いがするぅ・・・雪に支えられているだけで本当は倒壊していたら・・・。ま、覚悟はできておりますが。雪はもう解けるのみ。
下の土が動き出しますよ~ 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/120043

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー