四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

今年もスタートです

テーマ:展示場情報


会社の業務は進行しておりましたが、私たち事務スタッフは本日が仕事始めですニコニコ(女の子)
先日、新年会は行われて久しぶりにスタッフに会いました。
元気に全員が揃って良かったです。
会社周りおよび展示場の雪は・・・・といいますと・・・。
全国放送でニュースになるほどの雪と同等でしょうか・・・。
全国的に異常気象ですね。

北海道でも「岩見沢」「新篠津村」は有名になりましたね。
寒さでは「陸別町」でしょうか・・・。
岩見沢は1時間弱、新篠津村は15分ほどの距離にある当別町で生活しているので、やはり雪には悩まされております。
ま、春は必ずやってくるのでしっかり準備したいと考えています。(ポジティブシンキング~音符

社長が長期出張(?)で5月初旬までおりません。
その模様は社長からの便りメールがあれば、公開しようと考えていますが・・・・どうなることでしょう???
これはお楽しみ~アッカンベー(女の子)って事で・・・。

なにわともあれ・・・今年もスタッフ一同元気に頑張ります。
展示場もお客様を気持ちよくお迎えできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
商品の改良、さらなる向上目指しております。
HP、かわらばん等で情報発信も致しますので、トーホテックをこれからもよろしくお願い致しますビックリマーク


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/115714

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー