四季折々のトーホテックをご紹介し、新しい事や「お!」という発見をお知らせしたいと思っています。

毎日の励みのためにランキングにも参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

お盆休み

テーマ:展示場情報
大変遅れましたが、只今当社はお盆休みです汗(女の子)
13~16日まで定休日を含めて4日間お休みを頂いています。
昨日本日と大雨で展示場の水遣りはお休みできましたが・・・。
この天気の変動が植物の株を弱らせますエーン(女の子)

一昨日、早朝に水遣りに行ったときから変なお天気でした。
変な天気と言うか空が・・・変。

雲間に見える空は青いのに、一度も日が差すことなく黒い雲。
思わずカメラでパチリデジカメ
昨日は土砂崩れ警報や雷警報、震度1の地震・・・。
地球が狂っているね・・・。
本当にそう思います。

水曜日にまたお会いしましょうアップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tohotecno1/trackback/101450

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー