先行告知

テーマ:展示場情報
こんにちは。
事務所内では各スタッフが担当職務を粛々とこなしている中、気分転換と広報気分で(笑)ここへ書き込みにやってまいりました。

タイトルのとおり、予告なのですが・・・・
シャチョーの鶴の一声
「展示場の●●●と■■■を欲しい方に売るよアップ

毎年展示場はリニューアルする部分があったり、新製品ができたりと・・・やりたいことだらけのシャチョーの希望が形になりますニコニコ(女の子)
そのため、春に展示物がお嫁に行きます。
今年は少々早いですが、2つお嫁入り準備をしております。
まだまだ雪があるので、現物を見られない状態。先行予告とさせていただいて、内容と価格は後ほど・・・・・。
(価格は破格!無いに等しいかも・・・←内緒ですよ音符

春が待ち遠しいですね~
シャチョーはニームに夢中だし、私もそろそろ種を植えたいな~と考えています。
シャチョーも「バジルの種はもう売ってる?」な~んて聞いているので、そろそろシャチョーの園芸も始動開始です。
目が離せません(いろいろな意味で・・・・。)



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー