本日始動!

テーマ:展示場情報
事務スタッフの私は本日が初出社でございます。
みなさま・・・おめでとうございますペコペコ
ですが、会社のスタッフ通用口がおめでたくないことに・・・汗
百笑おじさんの暇つぶし参照。
今年のこの記録的な集中豪雪。
屋根の雪はびっくりするほどの積もりようですね!
弊社も然り。
その社屋に隣接するカーポートだって雪害に・・・・。
通用口前のカーポートは他社製作のカーポート
弊社がカーポートを製作にあたる原点になったものです。
改良を続けて、今のトーホテックオリジナルができたのですが、十数年も前のカーポートではありましたがそれなりに頑張ってくれていました。
社屋の屋根の雪に押され、本体に乗っている積雪もあり、重力も働き・・・そして・・・あえなく労を全うしたという事ですね。エーン(女の子)
今年の雪では「致し方なかった」とシャチョーも言っておいででした。

私たちからは・・・
「ご苦労様でした・・・」

これで、新製品?新提案のカーポートが置けるスペースができましたニコニコ(女の子)
雪なんかには負けませんよ~!豪雪地域に当別町ですからグー
でも、雪下ろしはお勧めします。本体に負担をなるだけ掛けないのが良いに決まってますからね。

みなさんもビックリ!の雪でしょうが昨年カーポートを設置された方は少しは楽できたのでは?ないでしょうか・・・・???
あれ?そうでもない?・・・・今年は楽なんて言葉は皆無かなぁ??

頑張って今年もお役に立ちます!
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー