木製雑貨販売中!

テーマ:展示場情報

ゲリラ豪雨雨・・・・各地で大変なことになっていて・・・。
おいそれとはブログのネタにできないほどの被害になってますね・・・。
各自でできる範囲で自己防衛・・・努めたいですね。

さて、昨日原田工房さんが木製雑貨を持参してくれました。

原田工房ラインナップ!

展示場には販売物がほとんど・・・ありません汗
しいて言うならこの原田工房さんの木製プランターや花台などです。
今回はフェルフもありますアップ
シェルフ・・・渾身の力作!
いや~可愛いです!
きちんと塗装もされて吊金具までしっかりついてます。
あまり大きくありませんが細部にわたって作られています。

花台でも踏み台でも・・・
こちらは花台。
ちょいとした踏み台にも使えます。しっかりしてますから~
カーブの入ったものはインテリア性高いですね~

ミニミニのプランターBOX可愛いです
こちらは小さなプランターBOX。
すぐ使用できるように中にはしっかりプラ鉢が入っています。
ミニ野菜の葉物などに使用できます。


原田工房定番の商品!さすが!
こちらは原田工房さんの定番プランターBOX。
650型のプラスティックプランターがきっちり収まるようになっています。
一点一点手作りなので、まったく同じ物はありません。
気分によって遊んでみたりしているようで・・・・。
小さいところにこだわりが・・・
持ち手がハートハート2
なんだか・・・可愛いじゃありませんかスマイル(女の子)
(作っている人が50代のおじさんとは思えませんね~笑)
シャイで寡黙なとってもステキなおじ様ですよ。
商品を運んでくださる奥様は元スタッフなので、気心知れた方。
気さくで笑顔のとっても可愛らしい人なのです。

真心こもったこの商品。
みなさんのお庭やキッチンなどでお使いいただきたいです。
ぜひ展示場でご覧くださいね。

(原田工房さ~ん!また来てくださいね~アップ



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー