まだ気が抜けませんな・・・

テーマ:たわ言
はいパー
インフルでダウンしたのは私病気(女の子)です。

今日6日ぶりに会社へ出社しました。
これが繁忙期だったらえらいことでしたね~汗(女の子)
会社の動向がわからず、浦島太郎になるところでしたペコペコ

さてさて、雪も相変わらず降ってますが、仕事はきちんとこなすべくあるわけで・・・。
粛々と事務作業に追われてました。

25日よりカーポート積雪レポートをまたまた開始したいと思っていますビックリマーク
毎年当サイトトップページのバナーより見られます。
近年温暖化の影響でそうそう雪下ろしの心配はないにしろ、毎年わからない雪の動向。
この豪雪地域に位置するトーホテックのカーポートの積雪レポートで
木製カーポートの強度を垣間見てほしいと思います。

週3日の更新を目標にお伝えできればと思ってますぅ~ハート2
(ま。雪が降らなかったり、お天気で融けたりして変化のないこともありますが・・・)

今年も残すところ、あと5週間のみ!
やるべくことをやりきりますサングラス


ご心配かけました~toスタッフのみなさんペコペコ
完全復活ですグッド



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー