もうすぐOPEN!

テーマ:展示場情報
もうすぐ展示場もOPEN!って事で、場内作業が増えました。

先日はスタッフ全員で場内外の掃除整備です。
下水の側溝の掃除から樹木の選定枝の残骸や落ち葉など・・・竹ぼうきでハキハキ

そして、今日は展示物の内部掃除でした。
サンルーム内やデッキの床磨きなど・・・頑張りましたアップ
外作業をしていると気軽にお客様が声を掛けてくださいますニコニコ(女の子)
事務所のドアをコンコングッド・・・とはやっぱりしづらいかな?
電話の子機を持って場内を走る走る走る
ありがたいことですが・・・作業中のため、汚くてすみませんペコペコ

基本的に外作業が好きな私としては力仕事も結構キツイパニック(女の子)のですが、事務より向いていますね~(笑)

ガーデナーさんの作業もお手伝いハート2
アジサイの移植やコニファーの移植・・・バラの植え床の穴掘りも手助けしました。
明日はきっとつるバラ(ロンサール)の移植が完了するのではないかと思いますチョキ

昨年作って雪の下にした球根入りのハンギングバスケットもモリモリしてきたので、フェンスに掛けました。
明日は個人的に休みなので、OPEN準備前に申し訳ないな~と思い、ただいま作成中の携帯サイトを自宅でも進めたいと思います。

4月18日の展示場OPEN沢山の人が訪れますように!

行くよ~!とぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー