若草色(*´∀`)キッズガーデン

テーマ:ガーデン雑貨
立夏過ぎてから
慌てて咲く東北春花からの 香りに・・・(´I`)すぅ~ハァ~

鼻の穴広げてます

気温が高い日は
やっぱっペンキ塗りっ(´∀`)ノ '`ィ

昨日・・・「今日から天気が崩れる」って言うから

子供たちが 1・2歳児だったコロ使ってた
手押しぐるまパパ父さん手作り に・・・

色っ塗りましたっ(´∀`)ノ



「おさんぽっ
 
いきましょぉ~ねぇ~ byちい子」

手押し車

「マイメロちゃんっ
 
ごはんたべましょぉ~ねっ byちい子」

おままごと


種栽培用の黒ポット置きっ
にする予定だったんだけど・・・・

先にマイメロ置かれちった(´∀`)ノ
黒ポットを手押し車で転がされるよりは いいけどねっ


ちい子が学校に行ってる
時間は・・・
(´∀`)ノ 行ってらっしゃいましぃ~


よぉ~く
みてみてっ

( ・_・)*――――――●

黄モッコウと・・・

馴染んでるでしょっ(´∀`)ノ 

初のグリーン系っ
若草色っ


して・・・・
天気が崩れるはずの今日も
さっきペインティングっ!しましたっ
分速の乾きっ

明日からっ!
東北は天気が崩れるんだって
どこの天気図みてたんだろぉ~
(* > <)ブっ

ちと早いけど・・・
みなさんよい週末をぉ~(´∀`)ノ 

ポチっと 
グリーンカラー 応援よろしくお願いします

にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking



。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。


秋蒔きアグロステンマ
http://bigmamgarden.blog55.fc2.com/blog-entry-16.html

春蒔きチャイブ
http://bigmamgarden.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html



あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな
<投票する>

82名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい





大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー


 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/92543

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧