庭ブロエラー

テーマ:ガーデニング
グリムス環境キーワード

エコアクション・エコマーク・絶滅動物・リサイクル・オゾン層破壊・エコバッグ・省エネ
ゴミ分別・酸性雨・食物連鎖・地球温暖化・京都議定書・砂漠化・カーボンオフセット




びっくり( ̄□ ̄)!! しちゃったっ
庭ブロエラー
これがっ みんなを困らせてたのねっ
「エラー中にコメント失敗 3回っトライしたよっ 」 
そんな話を聞いてて
お会いしたかったわぁ~エラー表示

今日の午前中は何度も・・・・見ましたよっ( ̄□ ̄)!!
そんなわけで・・・この記事が ちゃんと公開されるのか分からないけど

庭ブロは・・・
コメントエラーで できなかったから・・・
足ポチ応援だけっ(*´∇`)ノ♪
別窓(新規ウィンドウ)応援は 多分成功してると思うけど・・・
同じウィンドウは・・・ちょっと心配ですっ
反映されてないかもぉ~(¨* )

エラー中に・・・
ブロ友さんのヒヤシンス仕立てを見てっ・・・・
すごく可愛かったんです (´ー`*)よっ



ちいヒヤシンスっよぉ~く みたら・・・
つぼみっ(*´∇`*)

赤・青・白???だったよぉ~なっ(¨* )

ヒヤシンス

真似してみましたっ
バスケットヒヤシンスっ

2月に室内へっ


バスケットの中のヒヤシンス

ブロ友さんのヒヤシンス仕立ては
もっと モリモリ(*´∇`*)してて可愛いですっ

バスケットヒヤシンス


すっかり 存在を忘れてた 収穫お野菜っ
サラダ菜をプチプチちぎって・・・・
子供達の 今日のおやつにっ(*´∇`)ノ♪


サラダのお隣に
ダラァ~ンっと 伸びてるのは・・・

わさび菜

種まきチャイブですっ ε- (´ー`*) フッ


死んでるのか・・・・
生きてるのか
分からない多肉植物だけど
セダムは元気っ(*´∇`*)

積雪はないけど・・・
今日も鼻が痛い(((;゚Д゚)))ブルっ  寒さっ
でも青空が お空いっぱいに広がってるよっ



セダムはお強いねっ(*´∇`*)
新芽が しっかりっ

セダムの新芽

春には・・・
青々してくれるのかなぁ~

心配中ぅ~(¨* )

多肉植物


心配(¨* ) と言えば・・・
この記事っ 無事に公開されるのかなぁ~

まっ 失敗してもいいように
本文全部 コピーして・・・・
しつこく(*´∇`)ノ♪公開しまぁ~す

コメントありがとぉ~ 「足あとをつけよぉ~」 コメントありがとぉ~


ホリーのY様 めんどくさガールちいっ 鼻歌まじりのRes使いは危険っ!拒否ポチっ2箇所っ(゜゜)
オブリさん 手が滑りやすい( ̄□ ̄)!!ちいですっ おかしいなぁ~ 指は太いんだけど・・・
leonさん 手編みプレゼントっ(*´∇`*)そぉ~いえば・・・まぐろには食べ物しか与えてなかったかもぉ~
ゆり子さん みかんベンチの上に置いてみましたぁ~ カッピカピのみかん(¨* )になってましたぁ~
YUMIさん アコちゃん残念っ でもちいは舞い降りる姿も 飛び立つ姿も見たことないんだよっ(ヽ・∀・)アヒャ?



ポチっと 
応援よろしくお願いします

    にほんブログ村   blogramランキング参加中!

FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ



あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな
<投票する>
75名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい





大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー






【クレマチス】 ユーリ  (インテグリフォリア系) 4号ポット苗 ★




【クレマチス】 テクサ  (遅咲き大輪系) 4号ポット苗 ★




【クレマチス】 プチフォーコン  (インテグリフォリア系) 4号ポット苗 ★


 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/21 13:09
    昨日の拒否の件ですが、管理ページの
    ツールのアクセス制限の項目に反映されたりしないのかなぁ…と。
    うちは拒否した事ないので詳しく分からないけれど(苦笑)
    あぁ!センペルちゃんがいる~!
    Yのも元気になってきました(笑)
    きっとこのコメもエラー出るんだろうけれど…
    時間置いて再試行しながら、諦めずに投稿してみる!!!(Y)
  2. kumi
    2011/01/21 14:06
    ヒヤシンスのアレンジね♪
    私もヤシで包んで・・・ってやってみようと思ってました。
    花の少ない時期、芽出し球根も大いに活用しないと・・・

  3. 2011/01/22 12:29
    最近、エラーが多いですね!
    コメント中にエラーしたことは、まだないけど・・
    どうしたんでしょ・・?

    多肉は、
    丈夫な多肉と弱い多肉があるみたい・・
    うちの多肉は、超、過保護です^^
    セダムは、外に置いてる・・
    ヒアシンスは、香りがいいよね~
    今からでも間にあうかな!   *YUMI*
  4. baramaru
    2011/01/22 23:55
    こんばんわ~
    ブログもいろんなサイトがありますねぇ…
    使い方が理解できないおばさんにはどれもさっぱり(汗)

    我が家もセダムは元気です。ほんと寒さに強い!
    ヒヤシンスの寄せ植えかぁ。
    きっとすごくイイ香りがするんでしょうねぇ。。
    毎春、およその球根の花を見て「植えておけばよかった!」と後悔…
    今日はさっそくその第一弾ですわ~(笑)
  5. ゆー2010
    2011/01/23 05:50
    ちいさん、こんにちは!
    私だけがエラーだったんじゃないんですね?
    海外だからおかしくなってるのかなぁって思っていました。
    ヒヤシンス、あったかそう~♪
    紹介をしてくださってありがとうございます~♪
    反映されるかなー。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/82017

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧