シュートが伸びる前にっシダレローズ仕立て(≧∇≦ )♪

テーマ:ローズガーデニング

昨日のカキコメ 足ポチありがとぉ~ございましたっ( ´∀`)ノ 明日午後っのんびりコメ返信させていただきますねぇ~

まずはっ今日のビックリ アタフタ記事からっ

小狭ちい庭の植え床が満杯を超えてましてっ
毎年っ花期の前にはすでにっ後悔と課題が
盛りだくさんヽ(^_^;)なのっ

なもんでっ

薔薇 バレリーナを去年っ
贅沢にっ堀り上げ処分した・・・

のに・・・

Σ(・Д・) アウッ

薔薇 バレリーナ

根が残ってたのねっ


やっぱりっ
盛りだくさん・・・っかヽ(^_^;)

なんでこんなにっ
どぉ~しちゃったのぉ~
夢でも見てるのかのようなっ・・・
小狭ちい庭の薔薇 
群舞はっ

薔薇 群舞

嬉しいやらっ恐怖やらっ・・・


右にもッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 左にもッ
もうこれ以上枝数増やせないのよっ

でもっ

小輪の群舞をゴージャスに
仕立ててあげたいナッ♪

・・・・・・モンモン・・・・・

ジャッ!!

薔薇 群舞

数本の枝を前方向へっ

急きょパパさんに
廃材掘っ立て骨組みをサクッとな♪


デッキフェンスの
ローズスクリーン仕立て
も考えたんだけどっ

空間咲き大好きちいはっ
シダレローズがお気に入りっ♪

うんっ!
コレで゙恐怖は和らぎましたっ
ε-(´・`) フー




応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/122758

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧