仙台のベルを鳴らすのはっ・・・オヤジ化(´Д`;;)応援

テーマ:宮城人

ホーム4戦目の仙台ベルフィーユっ 昨日はホーム初勝利にっ心トキメキっ じゃっ今日もっ・・・期待!!しちゃうでしょ♪

1-3で負けちゃったのっヽ(^_^;)

バレ友さんと勝利の前っ
の美酒をっ

ジョイフル


観戦前のオヤジ化っ


2時間ほどっ
オヤジ化ランチを楽しんでっ
いざっ富谷スポーツセンターへっ

向かったんだけどっ
┌(_Д_┌ )┐=3=3

雪もまだ残っててっ
ヘロヘロになりながらっ
上って上って・・・┌(_Д_┌ )┐=3=3

仙台ベルフィーユ


1セット終わりヽ(^_^;)からの観戦っ
でございましたっ


ホーム開幕戦12月とまったく同じパターンに
(≧∇≦ )ニャハハ! 笑うしかないねっ


「応援してますっ また頑張って下さいっ」

中野清香

 っと何度も心の中でっ
 言う練習してっ・・・

 握手待ちっ
 (≧∇≦)ドキドキ♪


 完璧にトークできましたよぉ~

 
 
 両手握手だったんだけどっ
 10人分の厚みっを感じたよっ
 
 
 
 今度はハクっ゙してもらおぉ~っと


12月の開幕戦は0-3だったのっ
だからっ今日の1-3で・・・
1セット分のっ

ベルが鳴りました( ^∇^)

フィーユは・・・たしかフランス語で
「かわいい女の子」だったっけなっ

ラーメン屋


観戦後のオヤジ化っ

あぁ~あっ なんで・・・こうぉ~
食べ終わりの写真(´Д`;;)・・・なんだっ


バレーボールVチャレンジリーグは3月で終了っです
プレミアリーグの入れ替え戦には残れなかったけどっ

また来シーズンッ!

勝利のベル
をたくさん聞けるとイイなっ( ^∇^)
 
 


応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ!



                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/118269

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧