立候補好き!!(ヽ゚ロ゚)ちい子

テーマ:東日本大震災

低学年の部っ今度はちい子の授業参観へ行ってきましたっ(^―^) 3番子小学1年生の長女ちい子はっ・・・

園児のコロからっ
泣かないっ子
弱音を言わない子

「だってっ・・・泣くなんてっ恥ずかしい( ̄^ ̄)ケッ」

卒園式


こんな顏のまま
幼稚園を卒園したちい子


「恥ずかしいっ」
と言うわりにっ

ちい子 

立候補好きっな子

「ハイ!!(ヽ゚ロ゚)私・・・

司会やりたいっ
主役やりたいっ

木琴やりたいっ」

          本番ッ!!( ̄^ ̄)
          やっぱりムツケテル

          怒ってるの?


結局今日も・・・ 
1年前と変わらなかったなっ



震災がなければ・・・
この日↓↓↓が卒園式だったのっ

トリアージ 
 避難所3日目っ
 救急車2日待ちだったコロ

 具合の悪くなったちい子を
 最後の受け入れ病院までの
 道のり・・・

 救急隊員の方っとのおしゃべりが
 ホッとさせてくれるねっ

 
 ね?

 ( ̄^ ̄)ケッ
 ちい子はムツケタ顏で自分の心電図を
 がん見してたっけなっ



外傷性じゃなくてもっ
トリアージって付けるんだねっ
緑 軽傷

もうすぐ新2年生だねっ♪

4月の新1年生の入学式にっ
新2年生が舞台に上がって
何かを披露する係りがあるけど・・・

ちい子のコトだからっ
「ハイ!!(ヽ゚ロ゚)私 ・・・」

間違いなく立候補するねっ



で・・・本番をクールに決める
( ̄^ ̄)ケッ
小学1年ちい子のお話でしたっ




 
 
 

応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ!



                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/117931

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧