笑顔はっ(* ^ー゚)ノ勇気に変わる

テーマ:東日本大震災

午後から 長男くん小学4年最後の授業参観「2分の1成人式」へ行ってまいりましたっ 確実に成長してると思われるんだけどっヽ(^_^;)

いまだにっ女の子と
お互い様の喧嘩をして 

殴られ蹴られっ・・・ミミズバレ

でもっ
あの泣き虫長男くんがっ
「オレっ・・・



痛くなぇ~し」

成長したのかもねっヽ(^_^;)
男の意地ってヤツかっ


去年の3・11のトキもっ
よくまぁ~ヘラヘラと
笑ってったけなっ

今見ると・・・
だたのおバカヽ(^_^;)
にか見えないんだけどっ

「オレっ・・・

震災時の買い物

怖くねぇ~しっ」


長男くんの笑顔からっ

たくさんの勇気をもらった
コトはっ間違いないねっ(* ^ー゚)ノ
アリガトねっ♪

「2分の1成人式」
オメデトっ♪

「オレのっハラ割れてるゼッ!」



スジのような線1本!(≧∇≦ )ジャン!


キン肉マンにハマってる
一番子10歳
の長男くんのお話でしたっ♪





応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ!



                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/117929

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧