台無し(´Д`;;)常緑ドドナエア

テーマ:ガーデニング

また小さな寒波っ・・・が来るのかと思いきやっ あったかいっO(≧∇≦)Oポカポカ♪ 寒くなるのは明日からっだそぉ~なっ

昨日っ凧揚げ行事から帰ってっ
すごくイイコトあったんですっ(≧∇≦)♪

だからっ今日は
ちい母さんパーマ屋で
冬越ししてる多肉ちゃん記事っ!!

にしよぉ~っと思ったんだけどっ

今オキャクさん
パーマあててる最中でっ・・・

屋外ε=ヾ(*・∀・)/ 多肉 ドレドレ

多肉植物棚

の台無しっ記事へっ(´Д`;;)・・・ぇ
ボール入れジャないんだけど・・・長男くんッ!!
                 

みんなのトコは冷害防げてる?

鉢植えにして軒下管理してるトカ
カバーみたいなので覆ってるトカ

もともと冷害受ける子は例外トカ

ほらねっ

ドドナエア

もう一つの台無しUPしちゃうっ
ドドナエア


去年も
ドドナエアはこんな枯れ姿になって
でもまた春に復活っするのっ

で・・・・また冬に枯れ姿っヽ(^_^;)
常緑銅葉が台無しっ

気持ちを切り換えてっ
また明日っ!!






応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/117517

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧