娘に託すのもっ母仕事ヽ(^_^;)

テーマ:宮城人

晴天っ!! 風も穏やかでっ(* ^ー゚)ノこんな日がっ・・・日本全国ずっと続いてくれるといいなっ
長男くんっ「オレっ走ってくる」

ほんとかっ・・・・どぉ~だか分からないけどっ
でも走り回りたくなる陽気かもっ


末っ子ちい子はっチョコ作り
チョコ作りしてるんだけどっ


走りに行く前の長男くんと
喧嘩してっ・・・
「にぃ~(兄)にはチョコやんない」
だってさっ┐( -"-)┌ ヤレヤレっ




湯銭2回目っ
ベラベラと┐( -"-)┌ 手を動かせっ手をっ!!



中間子の次男くんは
ご機嫌よろしぃ~よぉ~でっ・・・

録画「ひつじのショーン」

 

 
 「ひっつじのショォ~ンさっ♪」
 


 


 にぃ~(兄)の分の
 チョコ┐( -"-)┌ もらう気だねっ
 




×2っか・・・


恒例のバレンタインデーは
もう来週っ・・・ついっ
既製品で済ませようとしちゃうヽ(^_^;) のよねっ

ちい子が
愛情こもった
チョコを作ってくれるからっ

助かるわっ

それにしてもっ ちいに似てっヽ(^_^;)


デコレーション


小狭なトコにっ
よく詰めるっ





応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ!



                                      ページトップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/117185

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧