春を待つ(*'-')ミモザ

テーマ:宮城人

今シーズン2度目の積雪っガーデンヽ(^_^;) みんなのトコもたくさん降り積もってるのかなっ

仙台ちい庭も真っ白っ

雪庭 かわいいぃ~ヽ(^_^;)方かもっ

 
 こんなの積雪にならないって?
 TV観るともっとすごい地域もあるしねっ


 神奈川生まれのちいは
 小学生のコロ大喜びで
 
 雪ダルマを作った記憶(´-`).。oO

 それが神奈川にいた20年っ
 最初で最後のっ・・・
 

 
 雪=楽しい思い出(´-`).。oO(ナツカシイ)

 


青森で
冬を3回過ごしてたコロはっ
楽しさを味わう前にっ

雪おろしっ(´-`).。oO(ナツカシイ)してたっけなっ

ミモザ

青森パパさん実家のジィ~とバァ~に
雪おろしに気を付けるように
(;´Д`)ムリしないでねっ
電話したんだけど・・・

「なぁ~んも なぁ~んもっ」
「40㎝ぐらいだっ」


たぶん40㎝以上
はあると思うんだけどっヽ(^_^;) 



                        ちい庭ミモザ↑↑↑
                        もジット春を待ってるよっ♪
                        


雪質・量によってはとっても危険な雪っ
(;´Д`)道路は圧雪中

皆様 どうぞお気を付けくださいませっ 



応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ!



                                      ページトップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/116407

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧