小庭にチョイス(≧∀≦)! インパクトカラー

テーマ:ガーデン雑貨

「ちぃ~ちゃんの庭 バージョンUPしたんじゃなぁ~い?」・・・え?ほんとっ?
そんなに・・・ヽ(^_^;)変わってないんだけどなぁ~

バージョンUPぅ~ kikiさんから言われてっ・・・

んだ(゚∀゚;) んだっやっぱりっ
ココッ!! 変わってたんですっ 

フェンス
 後ろのフェンスっ
 パパさんの手作りだからっ
 すっかりっ忘れてたっ(゚∀゚;)
 
 作り始めたのは・・・
 ・・・・・・
 3年前?

 8メートルほどの 写真はごく一部ですっ
 白塗り廃材フェンスが
 すべてっ完成ぇ~
 



 してましたっ(゚∀゚;)




完成した当初は家族でBBQしてっ
喜びを分かち合ったんだけどっ

すぐにっ・・・アーチ                         



コレっ・・・
取り掛かっちゃってっ
それでヽ(^_^;)すっかり忘れてたのねっ

今はお色を模索中ぅ~

白フェンスがほぼ全体カラーだから
この子はっ・・・

インパクトカラーをチョイスしたいなっ

候補はっ青っ



ミモザが黄色っで・・・
この子が青色っで・・・

花後シルバーで・・・
この子がブルーで・・・

すさまじぃヽ(・A ・ )ノ! インパクトじゃんっ

なぁ~んてコト
考えるのも楽しい冬っ

                                 バレーボールのインパクトっ
                               すなわちっスパイクを打つ瞬間



応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/115799

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧