なにげにっ(^ε ^) ちいっ

テーマ:庭ブロ
とりあえず・・・
新年のご挨拶まだ間に合うよねっ

2012年もよろしくねっ(*ゝ∀・)

ちい母さんの・・・
胃ガン再検査なる
年末通知でっ

家の中がひと騒動あったんだけどっ・・・


胃潰瘍が勝手に 治った跡っ・・・(゜゜)へっ
だったのっ

ストレス溜めずにねっ(*ゝ∀・)
正露丸スイートピー
の種っ


スイートピーの種

それにしても・・・・
胃潰瘍って自然治癒するもんだったんだねっ

ε- (´ー`*) フッ


家族そろって無事に年明けっ
最近は毎日のように洗濯日和でして・・・

静電気(´I`)防止スプレーふりまくりっ

ラベンダーマルチも
カラっカラっ



パッサパサっ
ラベンダーマルチっ

ウィリアムモリスの株元マルチ

プチ堆肥(^ε ^)
薔薇ウィリアムモリスの株元だよっ


震災後からおかしくなったPCが
ついに・・・力尽きてしまってっ

(* v v)。o○

去年9月の台風で水没した車を
なんとか水から引き上げたんだけど・・・
腰まで浸かってちゃねっ

納車が2月・・・(*^m^)プッ

ポチっと小庭でガーデニング
応援してもらえると嬉しいなっ♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

「マリモ風ラベンダー」



。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。FC2


車が浸かる前の・・・
薔薇3番花 ラベンダードリーム

http://bigmamgarden.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html



「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
↓↓↓
<投票する>

85名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい



ショップリンク

バラの家




最後まで読んでくれてありがとぉ~
お帰りの際に応援↓↓↓ポチってちょっ
人気ブログランキングへ

 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/102163

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧