薔薇害虫ハンター(★´ -`)心強いお友達っ(´- `☆)

テーマ:益虫たち
大好きだからコソっ
薔薇害虫にはハイストレスっ
になるんですよね( `∀´)っ

いっきに農薬とかでこの年だけでもっ
死滅させたくなる。o○
・・・けど・・・
ながぁ~く続けられそうにないしっ
そんな庭の規模でもないしっね
(*≧m≦*)ププッ


夜パトでよく見かける子っ
クサカゲロウ様っ(´∀`)ノ 

クサカゲロウ

どっからどぉ~見てもっ
おっ美しい(""∀""*)姿っ
夜は特にお美しいっ

幼虫はアブラムシを食べてくださってる
らしいけど・・・見たコトないっなっ


みどり色したクモ見るとっ・・・
ホレっ!!( *~∀~)/ ガンバれぃっ
て思うのよねっ

先月・・・だったかなっ
イモムシの幼虫みたいなのを
ゲットしてたけどっ

今日はっ・・・・


チュウレンを
必死にゲットしたお姿っ

撮るコトできましたっ(*^∀゜)v いえぇ~い

ハナグモとチュウレンハバチ

頼もしさ( `∀´)っを感じるわっ
たぶん・・・ハナグモ様っ
徘徊グモ

ミノリさんトコには
人面グモがいたね( `∀´)っ


今年もお友達ショット撮れたゾぃ
ドモ\(~∀~* )( *~∀~)/ドモ

そぉ~いえば・・・
益虫だと知らずに捕殺ヒラタアブっしてたっけなっ
(* >ω<)=3 プー

お友達(★´ -`)(´- `☆)のようにっ
大事にしなくちゃねっ


友達・・・???

ハンターっの名にふさわしいかもっ
( ゚з゚)怖っいから・・・かかわりたくないけどねっ

アシナガバチ様っ

アシナガバチ

でもねっ

コガネムシをお腹に抱えて
飛ぶ姿は最高(*ゝ∀・)に面白のっ

夜に活動してくれると
たいへん頼もしい存在でございますっ(¬∀¬)勝手だねぇ~


というコトでっ・・・

今日も頼もしいお友達と一緒に
庭仕事しましたっ
(★´ -`)(´- `☆)

ココロ強いねっ

ポチっと小庭でガーデニング
応援してもらえると嬉しいなっ♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

「クモの巣」



。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。


返り咲き薔薇
ロココ グラハム・トーマス
http://bigmamgarden.blog55.fc2.com/blog-entry-69.html



ちなみにっ
過去のハンターたちっ( `∀´)っ


カマキリ・・・
今年は見かけてないなっ

毛虫もっねっ
ε- (´ー`*) フッ

ケムシハンター カマキリ

今春がんばってくれた
アブラムシハンター( `∀´)っ

アブラムシハンター ヒラタアブの幼虫

去年までっ
捕殺してたヒラタアブの幼虫・・・
(* >ω<)=3 プー


「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
↓↓↓
<投票する>

85名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい



ショップリンク

バラの家




最後まで読んでくれてありがとぉ~
お帰りの際に応援↓↓↓ポチってもらえると 嬉しいな♪

人気ブログランキングへ

 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/100894

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧