梅雨きのこと出来上がったステンドグラス

テーマ:ブログ

外に掛けてある小さい植木鉢ですが、たびたびきのこが発生していましたが、こんなに綺麗なのは初めてなので、写真。一時間後くらいには小さくしぼんでました。きのこって、大きく開くのはほんの一瞬なのか・・・?・・・いずれにしても、シャッターチャンスではあったようです。

先日やっと仕上げてたステンドグラスですが・・・出来上がってからひび割れを発見!(写真ではまったくわかりませんが)それに、なんだか気に入ってしまったし、我が家に提げました。キッチンの窓にぴったり。。。ですよね。。。。先日、カーテンも交換したばかり。照明器具がなんか邪魔ですが、仕方がありませぬ。夫が気に入って付け替えたものなんで・・・



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/06/16 07:54
    えぇ??
    ヒビがはいってるの?分かんないです!

    涼しげでとってもイイ~!(^^)/
    窓にかかげて覗いてみたい…
    2015/06/16 10:31
    ヒビ!ほんとうにちっちゃく、よ~く見ないと分からないのよ。。。なんだか妙に気に入ってます!

  2. 2015/06/26 09:37
    素敵なステンドグラスですね。
    私の仕事はエクステリアですが、ガラスパネルを門柱に取り付ける事が多いです。 ガラスブロックなどは自社でサンドブラストでサインを制作していて、 今、新しく和紙を挟み込んだ合わせガラスのパネルを思案中です。
    2015/06/27 02:54
    素敵、といっていただき、光栄です。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/197897